画像が荒くて見づらいけど気にしないd。とりあえずアークさんのとこから見たので自分も参加ヾノ'ω')
【デスクトップバトン】
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
我ながらなんつー壁紙だ(=ω=;)
 
【2】OSは何?
XP。Vistaは便利そうだけど処理重そうだしなぁ。別に不便じゃないなら何でもいいy
 
【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
もちろん個人、でなきゃこんな壁紙にしてませんyヾノ'ω')
 
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
ローゼンメイデン(原作)、画像掲示板から拾ったので詳しくは知らないや。
 
【5】壁紙は頻繁に変える?
頻繁じゃないけど拾った画像が気に入ったらそれに変えるくらい。主にAir系かな、京アニAirのDVDジャケ絵が特にお気に入りd
 
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
今は17個。IE、RO、パンヤといったよく使う物が中心。新しいフォルダは拾ったモノを一時的にそこに放り込む場所でs。
 
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
あまりいいとは思わないな、だって壁紙が見えないじゃn(゚ω゚ )。
 
【8】何かこだわりはある?
アイコンは左、メッセは右。壁紙もそれに合うように右にメインがあるようなのは使いません。
 
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
基本めんどくさがりなので普段はアイコンがもっと乱雑でs、人に見せる時くらいは掃除するさっ。
 
【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
これ見た人、そいや誰が見てるんだろ(゚ω。)
 
 
京都アニメーション 「らき☆すた」 放送局決定!
京アニ次回作はこっちでも見れそうだな。てからき☆すたってなんだr。
 
 
レアアイテム収集の思い出
初めて行った伊豆3でなんとか倒した一匹のイクラからカードでた時の喜びといったら・・・。あのときの3Mはまさに天文学的価値でしt。
 
 
【お笑い】週刊文春が男女千人に聞いた「テレビを消したくなる芸人」ランキング
最近のエンタ芸人はひどすぎる(=ω=;)、ですよ。とかたいがー・りーとかマジで殴りたくなるくらいムカつくんですけd。
 
 
太臓 人気投票結果を拡大収録!
票を取ったけどオトナの事情で掲載されなかったキャラたち。本作に(多分)出てないであろう長門に9票も入ってるのかy、つくづく面白すぎ。
 
 
観測史上初!都心雪ないまま冬終了
1回だけ真っ白になったかな。朝に仕事行くときフロントガラスが凍結してる回数がホント少なかったなぁ。今日もすごい暖かったしね(場所によっては夏日だったとか)
 
 
ダディかるた全集
「え」で大爆笑してしまった、このカルタ超欲しいよダディっ
 
 
2007年、国産スポーツカーの革命が起きる
ついにエボX出るのか、最近車雑誌見てなかったから全然知らなかったなぁ。GT-R復活を起点に他のスポーツカーも是非とも復活してもらいたい、しかしどれも高くなりそうだg・・・(=ω=)