暖かくなったなぁとか思ってたら急にまた寒くなりだすし、これも異常気象とでもいうのかn(=ω=;)。
某鯖の育成も一休みで周りから約1年送れてFateアニメを一気に見てました。セイバーやライダーが動いて喋ってるだけでも十分満足でしたg(なんだtt)、全体的にもいい作品だったと思いましたよ。中盤の作画が崩れ気味だったのと戦闘シーンのヘボさがちょと気になったけど・・・。特にセイバー役の川澄綾子の気合入れた声がステキすぎました。ラストはわかってても泣けるy(つω・`)
次は何見るかな〜。
 
 
「ゲームの時間表現」
ハイドライド3は時間が経つと空腹になるし(放っておくとHPが減って最後は死んでしまうっていうか餓死?)、夜になるとモンスターが強くなるし、朝方まで動いてると眠くなって戦闘能力が落ちてしまうとムダに時間の流れがしっかりしてたな。
「腹減ったな〜・・・ってやべ19時だ、敵が強くなる前に帰らないとヾノ'ω')」
どんな健全学生ですk(=ω=;)
 
 
今続きが気になってる漫画
ローゼンメイデン(=ω=;)
 
 
画像で切なくさせて
>>17みたいなとこ地元にありそうだなぁ。
>>226は見ててよくわからなかったが説明見てやっと理解、そして切なくなった(・ω・`)、そして説明してもらうまで理解できない自分にも切なくなった(・ω・`)
 
 
自分には合わないと感じたアニメ
MONSTER。固い&シリアスすぎるのはダメだ・・・。やっぱ笑いの要素は大事です、あと萌えmヾノ'ω')
 
 
平野綾の野原しんのすけのモノマネが上手すぎる件
マジでうまいな・・・、当人になんかあったら代役決定ですn
 
 
アメリカのTVドラマ風ドラえもん
脳内再生したら面白すぎた、手をムダに振り上げたりしながら喋ってんだろうn
 
 
「リアルピカチュウ」 大谷育江
さんま御殿に出てたのかy。この人とこおろぎさとみの声は区別つきませnヾノ'ω')