4sがようやく入荷してくれたヾノ'ω')

さすが、3GSに比べて画質は綺麗だし動きも速いな、おまけに容量も64Gと倍になったので動画も沢山入る。siriは日本語対応してないしiクラウドも今のとこ使い道はないなぁ。なんか4sの新機能全然使ってない気がするが、まぁ別にいいよねヾノ'ω')
 
最萌、ブロックの優勝者が決定したね。もうまどか勢強すぎ、まさか4人とも勝ち残ってしまうとは・・・。マミさんとさやかが予想以上の健闘っぷり、ここまでくるとほむらにも勝ち残ってもらいたかったが、御琴に敗れちゃってるし、その御琴もロッテに敗北、くぎゅキャラ相変わらず強いなぁ。ISはここで全滅、個人的に決勝の優勝候補だったシャルルも敗退したのが残念だった。
最終的な予想の結果はというと
さゆ 5人的中(ハルトマン、まどか、イカ娘、京子、黒猫)
たぬき 1人的中(まどか)
ちょこちっぷ 2人的中(まどか、イカ娘)
自分は意外と的中してたな(゚ω゚)。残すは決勝トーナメントのみとなったが、誰が今年を制覇するか・・・う〜ん・・・イカ娘かなぁ(=ω=)