日帰り広島旅行してきましt
まぁシンが面接があるとかでついて行ったんだけどね。朝6時半位に出発して11時位に到着、シンが面接に行ってる間暇だったので適当にブラつこうとしていると、なんか時間が掛かりそうなメールが。ゲーセンで時間つぶそうかなと思ってたら目の前にパチンコ屋が。普段ならまず入ることはないんだが、これも何かの縁かと思い見に行ってみることに。
打ったのは1円パチの一騎当千、ゲーセンでちょいちょいやったことはあるんでこれにした。まずあっという間に1000円消化、まだ50回転も回ってないのに・・・やっぱゲーセンに比べて釘がかなり狭くて中々入ってくれないんだなぁ。ダメ元でもう1000円投入すると、その400円目で地下室→当たりをつかんだ(゚ω゚;)、1回目は3連チャンで終わったが、さらにそこから桃園リーチからの大当たり、これが12連チャン続き、結局時間つぶしどころか飯代と駐車料金分まで稼がせてもらいましt。
しかしやっぱ1円とはいえお金の消費は早いんだな、今回は運良く勝てた(隣で同じ機種を打ってた人は5,6000円は吸い取られてた・・・)からよかったけど、リスクを考えると自分はお金が増えなくても長く遊べるゲーセンの方がまだいいやと思えた(=ω=)
さてシンはというと、どうも向こうの仕事開始の日程との折り合いがつかず諦めたそうだ・・・結局徒労に終わってしまったわけだが、せっかくなので広島風お好み焼きを食べてから帰ることにした。
帰ってきたのは19時、トータル600kmの運転はさすがに疲れた・・・
 
映画スイプリ見てきた、いくら夜とはいえ公開初日だったのに席は半分も埋まってなかった、大丈夫なのかこれ(゚ω゚;
内容の詳細は伏せるが、意外と面白かった。特にギャグの冴えがよかったz、でもストーリーはちょっと無理があるというか、イロイロツッコミ所の多いシナリオだった(=ω=;)
ラストにEDダンスを催促してくるとか、子供には難易度たかくね?。もしオールナイトやってくれたら大友のみんなが一糸乱れず踊ってくれるのだろうか・・・それは胸熱だな・・・。
ってか来年3月!?(゚Д゚;)、これは本当にサプライズな発表だった・・・