日本シリーズ、なんかいきなり雲行き怪しいぞホークs。まぁ地元で優勝取る気・・・なんだろう(=ω=)。もし優勝できたらマジで天神まで行ってみようかな(・・
 
たまには読んだ漫画の感想でも。
Working10巻、山田の謎が明らかに・・・でもまたすごい気になるとこで次巻に続くとかっ、せめてあと1話分収録して欲しかったヽ(`Д´)ノ
GA4巻、久しぶりに新刊g、1年半ぶり?。やっぱGAはいいな・・・。アニメ2期やってくれないのかなぁ。
DOGDAYS、アニメで語られてない部分を描いてるんだな、つーか本当によく脱げるね(゚ω゚:)。これはアニメ見た人向けの内容だ。
ViVid5巻、番長がカッコよすぎて惚れ直した。もう番長が主役でいいy。ViVidはとにかくキャラがいいんだよね。個人的にはForceよりこっちのほうが面白いと思ってまs。
 
コメント返信ヾノ'ω')
>も
空の軌跡がおすすめデスヨ
ひさびさのあかんこヾノ'ω')。蒼の軌跡?はやったけど続編ものみたいでよくわからんかったな。つわけでいまはととモノやってる。早くEXVSでないかなぁ・・・