また来年(゚ω゚)

さて大晦日、今年もついにおわっちゃうわけで。自分は実家でのんびりしてます(゚ω゚)、田舎はいいねえ、心が洗われるよ(´ω`)。なんにもないけどたまに帰ってくる分にはそれも悪くないわけで。根が怠け者な自分にはこのダラダラ感をずっと続けたいとか思ってたり(゚ω゚)。

ROはWIZ転生したりプリオーラにしたりとなかなかがんばったr、育成したいキャラがいない来年はどうなることやら(゚ω゚;。
パンヤはゴルフを楽しむというよりもキャラのコスチュームで楽しんでる面が強いです(゚ω゚)、勝負よりもネタショット優先ですからいつまでたっても勝てないわけd。
・・・パターの下手さはネタじゃなくて素なんですけどねprz
RFOは〜・・・、もちょっとしっかりしてください運営者のみなさn(・ω・;、癌◎程とは言わないけどちょっと対応が遅いっつかなんつか・・・。とりあえずはやいとこL35になって先行投資した装備品を使えるようになりたいでs。
まぁ今年も一年お世話になりました、来年もよろしくお願いしますというわけで(゚ω゚)。
・・・ろぼをあんまりイジメないでね(・・
つわけで2005年ラストのSSっと(・ω・)ノ
ろぼ










ではみなさんよい年越しを〜、そしてまた来年会いましょう(゚ω゚)ノシ