2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のGWは長いねぇ。まぁ前半は実家に帰ってますヾノ'ω')。後半は家でおとなしく神採りに没頭しときまs。本当に止めどころが見つからないから他に手を出せないな。アニメはかろうじて消化できてるが、面白そうな記事を探す余裕まではないです・・・。1週目…

神採りアルケミーマイスターにハマりこんでます 前作の姫狩りと基本的には似ているが、今回はアイテムの作成要素がかなり強化されてるね。中毒性の高さは異常。すでに20時間以上やってます。 でもね、こんだけやってるんだが未だエロシーンがない(゚ω゚;)…

言うまでもなく今日はまどかネタバレな事しか書いてないからこれから見る予定の人は注意ねっ!! 『魔法少女まどか☆マギカ』11話&最終回・・・最高の神アニメをありがとうおおおおおおおおお これを神アニメと呼ばずして何と呼ぼうか。この結末はもはや自…

『魔法少女まどか☆マギカ』6巻尼予約開始→1位、1000スレ達成、そして地震・・・最高に盛り上がってきた! さぁお膳立ては全て整った・・・後は放送されるのを待つばかり。ただでさえ高すぎるハードルがさらに引き上げられたまどか☆マギカ、このかつてないレ…

『神のみぞ知るセカイ?』ようやくハクア登場きたあああ! 来週からが本番だな そんなテンポ悪かった?、でも確かに格闘シーンはショボかったね、ま〜神のみにそういうシーンは求めてないから別にいいんだが。良作画をキープしてブヒらせてくれれば満足d 『…

コンビニで買えるにしてはいい出来なんだけど、600円はちょっと高い。しかも全10種で中身がランダムとかね、一番欲しいのはダークさんなのにっ。やっぱ箱買いしとくべきだったかなぁ 水樹奈々のライブチケット争奪戦、今回も敗北(=ω=) 電話は望み薄…

『神のみぞ知るセカイ?』1話感想 テンポよくて良い感じ 春アニメいろいろ見てきたが、ようやく求めていたものが始まった気がする、神のみやっぱ面白ぇ。今期のブヒり枠はこれに決定だな。しかし1話目から楠の出番とは、1期見てから原作コミックスも全部読…

『まどか☆マギカ』10〜12話の放送日時決定! MBS・TBSは4月21日木曜深夜より12話まで連続放送きたあああああああ うおっしゃああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ やっと続きが見れる、それも連続放送ときたもんだ、こりゃ21日は祭りだな!! 今…

『DOG DAYS』1話感想 実にほのぼのとした戦争だ 主人公ノリノリだな、自分で「勇者」とか言っちゃってるし。言動だけじゃなく行動もなかなかイタくて見てるこっちが恥ずかしくなるレベル(・ω・; しかしこのほのぼのとした戦争・・・どう見ても風雲たけし城…

劇場版なのは2巻、今回はアニメイトの限定版で購入してきたヾノ'ω') 特典は1巻と一緒に収まるケース。そしてコミックス版StSで折り込まれてたなのはVSシグナムのガチバトルが収録された冊子付き、もうこれだけでも買う価値は十分に有りだね。 内容は…

置き時計を新調してみた、IPhoneを接続して充電出来るというのに惹かれた。スピーカーがあるので音楽や動画の再生も可能、アラームにも使える。ただシングルスピーカーなので音質はそこそこ。 あと接続部分が本体サイズにピッタリ合うように作ってるの…