2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ROは今2倍期間なんだよねぇ。まぁ街から一歩も出てませんけどヾノ'ω')。昔は2倍ともなれば仕事休んででも稼ごうとしてたもんだがねぇ(コラ)。 つか眠いZzz(=ω=) DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 第7巻 修正点 ついに最終巻なんだな、そう思うとちょっとさびしい(…

GLAYサイコーヽ(`Д´)ノ 久々のライブだったな、ドームのときだったから約4年ぶりかな、半分くらい聴いたことない曲だったけどその場の勢いに任せてノリノリでしたy。 ・・・すいません1月31日発売のアルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」はちゃんと聴きます(・ω・…

仕事中になぞなぞ解いたり休み時間に麻雀したり・・・いいから働けよ自分たち(=ω=;) ま、遅番はやっかいな上司もいないから割とダラ〜っとやってるもので(もちろん最低限の仕事はこなしてるけd)。 てかもう週末か、はええ〜。アニソン系の発売モノが多…

MP3がついに100G超えました(=ω=;)、ノートPCの容量超えてるじゃn。まぁ大半は外付けHDDに格納したけど、それでもノートの容量空けに悩まされてまs(・ω・)。メインで使ってるからねえ、デスクは相変わらずRO専用ですy。 魔法少女リリカルなのはStri…

年末に風邪ひいてからよく鼻血が出るようになった(=ω=;)、まぁそれ自体は小さい頃からよくあることなんだけどね。ただ風呂はいってる最中に出るのは勘弁して欲しい・・・、イロイロめんどいんだyヽ(`Д´)ノ。 ハマってやってたエミュ鯖も一段落、ラクに育…

またまた更新空けt・・・っていい加減にしろとヽ(`Д´)ノ。まぁ中身の薄い毎日だからね〜。年越しのイベントも終わり後は寒さに耐えて春を待つばかり、あ〜冬眠したいZzz(=ω=)。・・・そいや月末はGLAYライブがあったんだった、新しい服欲しいなぁ…

うんまぁ新年いきなり更新開けちゃったねヾノ'ω')。すっかり新年ムードも終わり世間は仕事始めちゃったと思ったら成人の日で3連休突入したりとあっという間に時は過ぎちゃってしまってます(=ω=;)。そんな自分は連休後半をダラダラ自宅で過ごしてたr、休…

新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますヾノ'ω') と今回は恒例のあいさつだk イロイロ忙しいのですy、ねむ〜Zzz(=ω=)