2006-01-01から1年間の記事一覧

はい、今年ももう何時間かですよ。というわけで1年お付き合いありがとうございました、来年も適度にいじりいじられちゃってください 重量1トン小林幸子の豪華衣装 ( ω ) ゚ ゚ さすが幸子EX、装備が桁違いだ・・・、トンって衣装に使う単位なんでしょうk。…

帰ってきましたよ地元ヾノ'ω')。夜中に帰るつもりがちょっと休憩で朝まで爆睡してしまいました(=ω=)。まぁ朝の時点で車に雪積もってるわ道路は凍結してるわで夜中帰ったら滑って事故ってたかもしれないけどn。 急いで地元に帰ってシンと速攻で出かけ。久…

Ituneでよく聞いたベスト25ヾノ'ω')。仕事で機械動かしてるとヒマなんでコッソリIpod持ち込んで聞いたりしてたんで再生回数が異常でs、使いだしてから半年くらいしか経ってないのに上位はほぼ3桁超えしてるs。ちなみに曲総数は現在7682曲(48、1…

原作で一番好きなシーンヾノ'ω') ローゼン特別篇見ましたよ、内容は過去のいきさつって感じ。 とりあえず真紅、お前が元凶かっ(゚Д゚;)とツッコミいれときまs。そしてやっぱり銀様はサイコーでしたヽ(´ω`)ノ2006年、日記を振り返ってたらエラーで消えた(=ω=メ…

今年もあと一週間、というわけでイロイロあった今年一年を振り返ってみようかな ・・・と思ってたら爆睡Zzz(=ω=)。ローゼンメイデン特別篇見る予定がっ 昨日徹夜したのが仇になりましt。明日こそちゃんと書こう(・ω・)

いろいろ落ち着いてきましたヾノ'ω') メリークリスマスですね、周りはクリスマス一色だけどこっちには関係ありませんy。まぁ気分だけは味わっとこうというわけで一人でローストチキンとケーキをもさもさ食いました(=ω=) 戦国ランスもようやく2周クリア…

近状報告 風邪 治りかけ、でも頭痛が収まらない(・ω・;)、カラオケ行くときまでに声だけは元に戻ってくれれば良いんだけど・・・。 PC 大方の予想通り電源ユニットが死んでました。というわけで交換、ついでに350Wから450Wに強化、だからといっ…

風邪ひきました(・ω・) といっても症状はひどいわけではなくノドが痛いのと頭がボ〜っとなってる感じ。某狸の人に「ノロウィルスじゃね?」みたいなこといわれたけど、つい昨日までノロウィルスって新手のコンピューターウィルスだと思い込んでたあたり相…

忘年会も終わったしあとは年末帰省だな。え、クリスマス?知るかっヽ(`Д´)ノ しっかし結局仕事が間に合わないので忘年会の次の日も出勤(=ω=;)、こういうときの酒の場ってのは出来れば参加したくないんだよねぇ。次の日がしんどいし・・・。 まぁ楽しかっ…

明日は忘年会、酒いっぱい飲まされるだろうから今のうちに免疫つけとこうとワンカップ飲んでるんだけど、一本空けるのに3日くらいかかってたり(=ω=;)。一人で飲んでもおいしくもないしね。つわけで明日は仕事明けからお出かけヾノ'ω')以降は生きてるかど…

寒いヽ(`Д´)ノ。朝起きていつものように車乗ろうとしたら見事にフロントガラスが凍結してました。ついにこの季節がやってきたんだなぁ、出る前にお湯引っ掛けないt(=ω=)。これが2月とかになるとちょっと走っただけでまたガラスが真っ白になるんだよねぇ…

ようやく戦場の絆やってきましたよ、実物の筐体のでかさにはやっぱビビリましたね。んで中に入るとそこにはまさにコックピットと呼ぶにふさわしい空間が。座席、2本のレバーにフットペダル、そして通信用のインカム・・・。ついにこの空間が現実のものになっ…

12月到来ですよ、今年もあと一ヶ月か。ホントあっという間にすぎるなぁ(・ω・ ) 帰宅するとドアに郵便局からの不在通知が挟まっており、電話して再配達してもらったんですが、郵便物は商品券・・・。 う〜ん、なんか応募とかしたっけ・・・(=ω=;)、懸…

すっかりハマッた自分がここにヾノ'ω')。序盤は流す程度に見てたんだけどねぇ、終盤(フェイトVSなのは)辺りからの戦闘シーンのありえなさにやられましたよ。というわけで恒例(?)の個人的ランキング 1位 フェイト・テスタロッサ ええ娘や(つω`)、…

さてと、まぁ休日だけど家からでてないから何かあるって訳でもなかったり。金がないからゲーセンにもいけないわ、戦場の絆したいけどねぇ(=ω=)。年末帰ったらゾロたちとやるだろうからそれまでにはガンタンク使えるようにならないt。 自分砲撃系が好きな…

(´・ω・`)また消えた。日記が消えないいい方法はないものかねぇ 年末はまたも長い休みになりそう、とはいってもどうせすぐ予定なんて変わるからわかんないけd 薬局従業員とぶつかりねんざした71歳女性、1週間後に転んで骨折→薬局側に660万円支払命令…

給料もらったばかりだけどすでにピンチ(=ω=;)、年末はいろいろ出るものも多いしちょっとマジでやばいかもなぁ。世間はボーナスだってのにね、ウチの財政は一足早い冬真っ盛りですヽ(`Д´)ノ Wikipediaで知る解散の真相 今度ライブに行くので少しくらい情報…

パンヤSeason3は予想通りの延期。まぁいくらなんでも早すぎだと思ってたし。 ガメポさんはもうちょっとスケジュール構成を考えて行動しましょう(=ω=)。 先日ぶつけられたフロントバンパーの交換パーツが届いたのでS14とはしばしお別れしてます(・ω・`)。…

ニュースを見れば毎日いじめいじめ自殺自殺・・・(=ω=;)。自ら死を選ぶという行為は何の意味もない事です、むしろ残された人にはいい迷惑。どうせなら自分に出来ることをしっかり果たしてからにしなさい。人間、死ぬくらいの覚悟があれば何でも出来ますよ…

さて、結局RO復帰しちゃいましたヾノ'ω')。やっぱね会話が出来るってのはいいね、マビいても完全においてけぼりだし(何もしてないから当たり前なんだけどね)ネオスも飽きたんでちょっと間置こうかな〜と。 とはいえROいても特に何かするわけでもなかったr…

先日の桑田佳祐の件はガセネタだったらしい(´・ω・`)にょろ〜ん んでも有名アーティストが歌うアニソンってのは聞いて見たいよね、GLAYが歌うI'veとか・・・(=ω=)北海道繋がりだs 日本の「ネオスチーム」はユーザーと作る まぁ随分高評価なこと書いてる…

なんか急に寒くなってきたな、こたつ準備しといて正解だった(=ω=)。 相変わらず19時台は異常に眠い時があるな、ちょうど飯食った後に寝てしまうと、起きてから胃が消化不良で気持ち悪い(・ω・`)、なんとかならんのかこの中途半端な睡魔・・・ パチスロ…

週末は出勤だとか言ってていきなりやっぱ連休だとか言うし、相変わらず予定がコロコロ変わる職場だ(=ω=;)。 とくにやることもないんで外食でもしようかなぁと思い近くのそば屋へ。適当に注文して待ってると店内の有線から流れる曲が デスノートOP→ギャラ…

さて10月も終わり、もうあと2ヶ月で今年も終わりか。なにやら忘年会のこと話してたんだけど、いつもは近場の居酒屋だったけど今年はなんか温泉付きの朝まで宴会とかなんとか。・・・温泉は入ってみたいけど、あ〜めんどいなぁ(=ω=) ・・・いやだって職…

ぶつけたお詫びにってビールもらったんだけど 1人で1ケースも飲めませんヽ(`Д´)ノ 酒好きってわけでもないしね、とりあえず職場の人に分けて消化しよう(=ω=)。 アニメ最萌トーナメント2006 アニメ最萌トーナメント結果 数多くの強敵を退け、栄冠は翠星…

熟練度上げの修練所放置、合間に日記でm。 ボチボチ紅葉シーズンみたいで、ウチから近い天満宮周辺は週末になると人が多くちょっと出かけようとすると渋滞になってたりでちょっとうっとおしい(=ω=)。紅葉の見ごろは11月かららしい、せっかくだし見に行…

ネオスで新キャラ育成してて時間が足りてません(=ω=;)、というわけで停滞気味な日記でs。 今年はやっぱおかしい、ついに車にまで被害が・・・といっても自分がやったんじゃなく隣に停めてる人が出すときミスってぶつけたわけですがね。今までぶつけたこ…

今週は久々の遅番、早起きしなくていいし仕事もラクだからいいぜ〜。夜のTV見れないのがちょと不満だけd(=ω=)。 さて、ちょっと前からだけどネオスチームが正式サービス開始となりました。課金アイテムで経験値アップがあったりデスペナをなくすアイテ…

お久しぶりでs、仕事が忙しかったりしてなかなか書くヒマg・・・、まぁサボりというのもあったけd。 初めて会議で報告発表のための資料作成というのに挑戦しましたy、自分的には時間と資料不足で満足いく出来ではなかったけど評判は上々でしたヾノ'ω')。…

マジメに書いてた日記がまた消えたy!ヽ(`Д´)ノ もっかい書き直す気力はない・・・、久々にネオスチームネタだったけど書くのは後日にZzz(=ω=)。 名曲だなと思ったアニソン アクエリオンのOPは名曲だね、サビがすっごい耳に残る。アニメちょっとしか見て…