2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく届いたヽ(・ω・)ノ。在庫確保だか知らないが注文から発送まで10日もかかるってどうなのよ・・。もうアニ○イトでは頼みたくないな(=ω=)。 しかしこの2冊、とにかくでかいっ、真ん中に比較用のStS1巻(3月にようやく2巻が出るそうで、今…

ボスケテ と叫びたい新年会でしt(´ω`)。できる事ならこの日の記憶は全員覚えていないでもらいたいy。その翌日は食いすぎと飲みすぎで一日中気持ち悪かった&体痛かった・・・(=ω=) 絶対に焦げ付かないトースター発明される なんという無駄な発想。て…

今週末は新年会という名の飲み会だそうで。・・・もう新年って雰囲気じゃねぇよ(=ω=;) パチンコ新機種「CRギャラクシーエンジェル」発売予定のお知らせ いろんな作品がパチ化されているけど、さすがにこれはないと思ってた・・・。ハルヒCR化も時間の問題…

最近いろんな漫画を読み漁ってまs ネギま いやね、正直これバカにしてたんだけどすごいわ(゚ω゚;)。学園ラブコメ+ちょっとH的なもんだとずっと思ってたんだけど、実はかなり深い設定と伏線が張られてて、読んでるうちに気づけばハマってしまってt。 学園…

WLO 柔らか蔓花オンライン絶賛放置中(=ω=)。慢性的な資金不足なので2PCはひよこ園で種と米集めに。米は炊いて回復に、種は植えて果物にしたらNPC売り。ジュースにしても売る手間がめんどい、自動販売機まだ持ってないs。 種栽培をPCで予約し…

気付けばWLOにかかりっきりで連休が終わろうとしていた(=ω=;) 「酒酔いでも正常運転不可能って程じゃない」 3児死亡の福岡・飲酒運転事故、懲役7年6月判決(求刑懲役25年) ふざけるな まぁ加害者の完全勝利でs、なんつー判決だよ・・・。これじ…

Wonderland ONLINE 某アークっぽい人がやってたのを見て興味が沸いたので自分もやってまs。 今は先日実装された新キャラを育成中、日本オリジナルのキャラらしく性格はツンデレ、なんつかわかってるな制作側(゚ω゚;) 公式でマクロ機能(ようはB○T)が使える…

明日からまたいつもの仕事か、あぁ働きたくないなぁ(=ω=) てか4日間ずっと出かけず家でTVとPCばっか見てたからずっと頭痛がしまくってt・・・。おかげで熱さまシートのお世話になりっぱなしでしt。って有野課長かy(゚Д゚;) かがみんのツンデレ+ニヤニ…

3が日も過ぎ年末年始の行事も終わっちゃったなぁ。同窓会は懐かしい人がかなり来てたけど、ヤローはまだわかるが女子は殆ど誰だかわかんなかったな、名前見ても「?」な人ばかりだったy。まぁ学生の頃からそれほど交友があったわけでもなかったし(゚ω。)…

あけましておめでとうございます(゚ω゚) 今年もよろしくお願いしますね。と定番の挨拶は済ませておく しかし新年一発目にカラオケ行ったけど、ハイパージョイにハルヒのPV映像があったことに驚かされたy。しかも映像キレイだs。なのはのPV映像も入れて欲し…