2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに新しい愛機の購入が決定しましたヾノ'ω') 土曜にシンがこっちに来てくれたので二人で朝から車屋を巡り、8軒くらい回ったかな?。その中で特に印象に残った車が次の3つに絞られた。 インテグラType−R 出かける前にシンから店を薦められ、そこの…

たまにはネタ画像を投下ヾノ'ω')。 見る前に自分の爪を見てみてn どうやら自分はMみたいだ、まぁSっ気は全くないという自覚はあるんで当たってるんだろう。 『スイートプリキュア♪』15話感想 王子のイケメンっぷりがヤバイな!奏にセイレーンも可愛かった …

『神のみぞ知るセカイ?』第6話・・・ちひろも歩美も最高に可愛かったなブヒイイ ちひろ編は3話構成だったのか、いい感じに展開してきて面白かったz。 ちなみにこれが原作↓ そして同シーンのアニメ↓ もはや別人だろ(゚ω゚;)、まぁかわいくなるのはいいこと…

車検通した時に言われてたクラッチの滑りが悪化してきた・・・。アクセル踏んでもエンジンの回転数は上がるのに全然加速しないんだよなぁ。あと半年は乗ってる予定だったのだが、もうそろそろ限界かもしれん(=ω=)。近々買い替えをしようと思いまs。まだ…

神採りようやくクリアした(=ω=) 87時間かかったかな、今回は育成よりもアイテム作成に必要な素材の調達の為に何度もダンジョンに入る必要がある(中には目的の素材を落とす敵がダンジョン内に一匹だけ、しかも必ず落とすとは限らない)からプレイ時間が長…

プリキュアのおかげ(?)で今では休みの日でも朝8時には目の覚めるようになったわけで、かといって特にやるようなこともなく、ゲーセンで時間でも潰してどっかで飯でも食いにいくかなと思い出かけたわけです。 んでゲーセンに到着、エクストリームバーサス…

GWは実家に帰省してたが、そんなかで1日使って熊本へと行ってきましt。目当ては熊本城を見に行くこと。朝7時半位に家を出てまずは佐世保へ、そっから高速を使って熊本ICに到着したのは10時半くらい。ここまでは順調だったのだが、熊本城へ向う道がかなり渋…