2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家にいても特にやることもなくただノートPCをいじってるだけ、・・・ヒマだぁ(´ω`)。あとはゾロ達と鍋食いながらガキの使い見ながら年越して初詣もやって、といつもどおりに過ごします。 太る・痩せる生活習慣や生活態度 ウーロン茶は油を分解するから…

今年もあと少しだねぇ。明日は仕事収め、といってもほぼ大掃除だろうけど。あとは忘年会参加したら実家に帰りまs。(=ω=)。 2007年個人ニュースサイト十大ニュース なんだかんだでイロイロあったよなぁ、ニコ動、Niceboat、初音ミク、今年を代表すると言…

・・・ べ、別に浮かれる相手もいないからってこんなことしてるわけじゃないんだからねっ(゚Д゚;)。 しかし、これはこれで楽しいと思えてしまえるあたり何かの領域に踏み込んだ気がしないでもないでs。 ところでサンタとやらはいつになったらプレゼントをくれ…

年内の仕事も終わりあとは来年の分をちょいちょいと進めていくだけ。まぁようはヒマだというわけで。気が早い人は有給つかってもう正月休みにはいってるとか、自分は来週いっぱいまでだけどね。それでも9連休はあるから長いよなぁ。 てかカラオケいきてぇよ…

気付けばC21もはじめて一ヶ月経ってたのか・・・。まぁ正直なとこ飽きてまs(=ω=) 無課金ソロで行けるトコが少ないんだよね。ちょっと強いフィールド行くとボコられる割りに経験値は不味くって、強い敵苦労して倒すくらいなら雑魚をいっぱい潰してたほう…

う〜ん・・・風邪ひいた(=ω=) ・・・という理由で仕事サボった(コラ) いやさ、体だるかったんだy?、おかげで朝起きれないしさぁ・・・ ・・・すいません寝坊ですハイ。 んでも最近頻繁に頭痛起きるんだよなぁ。車内にEVE、職場の机と家に各バファ…

いやぁ早起きはするもんだね 仕事中からずっと頭痛かったんで、帰ってすぐに燃料バファリン飲んでガンダム00鑑賞。ティエリア性別反転まd?。見終わった辺りで急に眠くなってきてそのまま爆睡、起きたら朝4時でした(=ω=)。 せっかくの土曜がぁ・・・と…

長崎県平戸市のサイトが21回にわたり改竄、ウイルス感染の恐れも なにやってんの我が地元(゚Д゚; こんなとこに地元の名前がでてきてちょっと驚きましt 今年最も印象に残った声優は? 「第2回声優アワード」開催! かがみの声の人、ツッコミ方がすごい好きでし…

熱いお茶が美味しくなってきたなぁ(=ω=)。 食事はいちおう自炊してるわけなんだけど、平日はめんどくさいから簡単に作れるものが多いです。主にソバ、麺茹でてスープと薬味入れれば出来るし。米は洗って炊かないといけないからちょっとめんどい。でもソバ…

さて、先日から職場が忙しいなんて言ってたけど、なんとかメドがついた(゚ω゚ ) いや終わったわけじゃないんだけどね、むしろ遅れまくってたし。なにやら納期がかなり変更されて余裕のあるスケジュールになっていました。 結局のとこ、自分らの仕事が間に合…

は、もう12月だよ(゚Д゚;)。 久々に明け方まで働いてたけど、なんかいつも以上に疲れるね(=ω=;)。コンビニで夜勤してたときはこれが当たり前だったのになぁ、・・・もう歳かn。 さて、最近やってるネトゲ ロボ聖記C21 オンラインのアクションゲー。ア…