2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくレースゲームがしたくなって、最近正式サービスが始まったらしいLevel-Rというネトゲをやってみた。 グラフィックはかなりリアルでキレイだねぇ、レースゲームとしてはよくできてるのではないかと。内装部分や車体にダメージを受けると外装がボロ…

金がねえっ ピンチです、マジで。っても食うに困るというレベルではないけどね。後先考えずMR2買ったもんだからまだ残債がある他のローンと合わさってさすがにギリギリな状況に。これでは予約してるフィギュアも買えないじゃないかヽ(`Д´)ノ(←これが本音…

ゾロからの誕生日プレゼントだったダイゼンガーがようやく組みあがった(゚ω゚ プラモ作るのなんて久々だったなぁ、PGのSルージュ以来だとしたら何年ぶりか?。せっかくなので製作道具とか揃えてから作ろうかなと思ってたけど、結局素組み+スミ入れだけで仕…

シンも猪にぶつかるとは不運な(=ω=;)。まぁ田舎だし動物が飛び出すなんてのは日常茶飯事なことだけどね、自分も何度も狸とか猫なら轢いた事あるs。 小さい動物くらいなら車にダメージはほとんど受けないが(当たり所が悪けりゃエアロくらい割れるが)。…

地元へ帰ったんだけど、いやぁまいったね 帰る途中でまさかパンクしてしまうとは しかも峠道のど真ん中、ロードサービスでも呼ぶかと思ったんだが、ちょうど近くに中古のパーツショップがあるのを思い出して、なんとかそこまで自走してタイヤを交換してもら…

週末は地元へ帰りますy、金曜の仕事明けたら速攻移動だな。目的はシンが薦めたMR2を実際に見に行くことなんだけどね。買うかどうかはまだわからないけど、いつものパターンだと現物見たら速攻で買いますって言いそうだな(゚ω゚;)。あとついでだし実家で食料…

秋アニメ始まりだしたね、とりあえず自分が見たのを ガンダムOO 2期 4年も経ってるのに(主に身長が)全く成長してないよ刹っちゃん(゚ω゚;)。少尉はすっかり成長しちゃってロリヲタ撃沈?。サジとルイスの展開がどうも種死のシン×ステラっぽくなりそうな気…

ゲームパッドも買いなおしてZwei2もクリアできた。面白かったけどせめてイベントシーンくらいはボイスつけて欲しかったなぁと思ったかな。あとラスボスがイマイチ強くなかったのが、ってかその前に戦ったペンギンが極悪すぎる強さだったからというのがあるの…

なんだか急に涼しくなってきたな、ようやく秋らしくなってきたということなのかな。おかげでちょっとばかし風邪気味でs(=ω=)。そろそろ毛布くらい用意しとくか。 Zwei2、終盤にきたところでゲームパッドの十字キーが折れて使えなくなってしまった(゚Д゚;)…