2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シンから提供、これはこれでアリかも?(゚ω゚ さすがに絵は無理だがこれくらいのロゴなら貼れないこともないかもなぁ。 平日より忙しい週末、生活ペースが狂ってやりたいことも全然出来てないぞ。まぁそんな引越しバイトも今月までだ、やっぱ週に1日くらいは…

今頃になって見ました、まりあ†ほりっく。そして案の定ハマってしまいましt。 以前これを使ったなのはMADで気にはかけてたんだけどね、放送始まった頃にはすっかり忘れてしまってたy。 んでアニメと原作をある分だけ一気に見たんだが、とりあえず主人公が…

某日シンの日記より 何気に違和感がないからマジであせr。 痛車か、自分でやるという事に関しては否定的だったが、シンがやるというのなら自分もやっていいかなと思いだしてもいたり・・・。 だがさすがにここまでのは出来ないだろうな。SWもいちおう普段…

シャマルとシグナムが届いたよヾノ'ω')。シャマルのは少し前に出てたけど、シグナムと一緒の発送にしてたので届くのが遅くなりましt。 シーエムズのはヴィータ以来だから久々だな、つわけでいつもn まずはシグナム、結構ガシっとした作り、アルターのと比…

黒髪に戻ってしばらく経つがやっぱ色落ちしてるなぁ。髪洗うと黒というか紫の泡が出てくるy。若干茶色っぽくなってきてるし、こりゃもう一回位染め直しかなぁ(=ω=)。 CM’s グッとくるコレクションフィギュア「真ソニックフォーム フェイト」が4月に発…

凡人届いたよヾノ'ω') っつーわけでいつもの はやて、シグナムとでかいのが続いたからサイズ的には少し小さく感じるな、体勢が膝まづいてるからというのもあるがね。造りはしっかりとしています。 以前買ったムービック版と比べると・・・ クオリティの差は…