2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だ!!(゚Д゚ 連日暑くて仕事やる気も出ないけど、やっぱり夏はいい(゚ω゚)。つわけでせっかくの日曜のいい天気、いつものように部屋で燻っててるのももったいないのでデジカメ持ってちょっくらドライブでもすることに。 お昼は久々にマックでも食べてみよう…

昼休み、会社の人とポーカーで対決をすることに。まぁ単なる時間つぶしみたいなもんだったんですg。ルールとかはまぁ特に決めてなかったんだけど、勝負していてわかったこと。 1ペア→2ペア→フラッシュ→ストレート→3カード→フルハウス→・・・の順に強い …

画面焼けてるし(゚Д゚;) 常に出しっぱなしのROの基本情報、チャット、アイテムウィンドウ、ショートカットキーの部分が見事に残っちゃってます(・ω・ )。まぁ買ってから2年近くたつけど、RO以外の事に使ってないしなぁ。気にならないといえば気にならな…

↑は@gamesのアバター、デザインがかなりいいね、まだできたばっかなのか内容は少ないけど(=ω=)。ここにあるクリスタルボーダー、まぁオンラインのスノボ(?)ゲームなんだけど、なかなか爽快で面白かったです。FF7のスノボで0,1秒を削ってたあの頃を思…

さてまたもサボり気味な日記でs(=ω=) 最近デジカメ使ってないなぁと思い久々に撮影(゚ω。)、それにしてもこのデジカメも古いよなぁ(・ω・;。いまや携帯よりも遙かに画素数少ないですy、まぁそんな使うこともないんだけどね(=ω=)。 パーフェクトグ…

仕事帰りに日用品と食料購入。 帰宅後キッチンペーパーとトイレットペーパーを間違って買ってきたことに気付くorz。 結局もういっかい買いなおしに行くことに(=ω=;)、つか似たようなものをすぐ近くにおかないでくれよ、にし●つストア。

ここ数日の動き 帰宅→風呂→飯→ROとTVを見ながらボヤ〜(=ω=)→いつの間にか寝てた→起きたけど動く気が起きずモゾモゾ・・・→仕事行く時間→準備して出発 とまぁこんな感じでせっかくノーグハルト実装したのにほとんど何もしてなかったr(・ω・ つわけで…

昼休み、会社の人が持ってきてた発想力のクイズの本とやらでいくつか出題されたんだけど、そこで見てる人もやってみる?、脳をトレーニング(゚ω。) 答えの下の行を反転(範囲選択)すると文字がでてきます 問題 パイナップルの叩き売りのお店があった。値段…