2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーレイ版Airの特典映像を入手。もうね、素晴らしいとしかいいようないです、この映像の為だけにBD−BOX買ってもいいくらいd(再生させるもの持ってないけどね)。そして改めて言いたい、 「Airが、夏が大好きだぁぁああ」 あえて不満を言うな…

録画とかしてるといつでも見れると思ってしまってなかなか見ないよn(・ω・;)。というわけで某所が恒例の週末鯖落ちの間に放置してた分のアニメを一気に消化ヾノ'ω')。 らき☆すた第3話 ちょっとしたトリビアが入っててなんかお得な気分、7月7日ってポニ…

ここんところ微妙に忙しいもんで毎日残業、でもせめて土曜くらいは定時に帰らせてy(・ω・;)。GWもカレンダー通りになるかちょっとわからないなぁ、まぁその分稼がせてもらえるけd。ただもうすぐS14の車検が迫ってるんだよね、なかなか貯まらないお…

DTX1曲追加しました、巷でとっくに話題のあの曲でs。 らき☆すた第2話 こなたを見てると「お前は俺か」(゚ω゚;)と言いたくなって仕方がない。ただ自分の場合テストは一夜どころか当日付けだったけd。 なのはSS第3話 最初は違和感あった大人フェイトの…

↑深い意味はない、なんか面白かったかr(゚ω。) Web拍手もボチボチと押してもらい感謝してまs、特に宣伝とかしてなかったけどDTXのほうもDLしてもらえてちょっと意外(ぇ)。ボチボチと曲は追加していきますyヾノ'ω')。 もうすぐGWか、相変わら…

らき☆すた、OPのダンスの動きのよさはさすがとしか言いようがないな。率直な感想は面白かったでs、食い物へのこだわりに「あ〜わかるわ〜」とかマジでうなずいてしまったyヾノ'ω')。尋常じゃない萌え度数なアニメでしt。 らき☆すた OP「もってけ!セー…

自宅でのパソコン仕事もようやく一段落ついたかな。締め切りまで残り少なくなってせっかくまとまってきたところに上司から「この半分くらいまだ公に発表できないから削除しといて」と言われ、「だったら最初から言えよヽ(`Д´)ノ」とツッコミ入れたいのを我慢…

今期アニメで一番興味のあったなのはSS、こっちでは放送されないのである程度まとまってから手に入れようと思ったけど待てるかヽ(`Д´)ノ、というわけでさっそく見てみましt。 いや〜燃えるね、もう魔法少女じゃないじゃyってそりゃ前からk、舞台も大きく…

服と一緒に間違ってIPODを入れて洗濯してしまいこの度うんとも寸とも言わなくなりました(・ω・)。というわけで新しいのを購入。新しいのは小さいねぇ、またいれっぱなってのを忘れて洗濯してしまいそうだyヾノ'ω')。 今日はエイプリルフールだったんだよ…