2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体が痛い・・・まぁ足腕が筋肉痛です(=ω=;)。久々に重労働だったしねぇ。一輪車にドロを積んで捨てるを何十往復・・・、インドア人間にはきつすぎrヽ(`Д´)ノ。そいやボチボチ稲刈りシーズンなんだよねぇ。田んぼ持ってるとこは大変だ〜。 ネオスチームは…

きょうの出来事 くしゃみをしたらメガネが飛びました ↑いやもうホントこんな感じ(=ω=;)。眠くってボ〜っとしてたからちょっと大きめの動作でやったんですよ・・・。このメガネもいい加減古いからなぁ。フレームがユルユルだから固定できないんですぐズれ…

ようやくローゼン7巻届きましt。初回限定版、真紅フィギュア付で約3000円でsヾノ'ω')。 出来はまぁ悪くないと思いますよ。前髪がヘルメットみたいだけd(・ω・;)・とりあえず勿体なくて開封できませn(=ω=)。日曜に通常版の7巻買ってくるk・・…

19時〜22時くらいが最近妙に眠いZzz(=ω=)、中途半端に寝るとイザ寝る時間になると逆に寝れなくなるのにヽ(`Д´)ノ←現在AM2:00過ぎ、AM6:00起床予定。 新ジャンルシリーズ 新ジャンル「誤解殺気」 あずまんがの榊さんじゃn、でもこれはイイ(゚∀。)。そしてイ…

特に書く事がない(なんだtt) 土日休みだったけど出かけることもなくネオスチームしてたもので(=ω=)。まぁいつものやつはありますy 「ゲームセンターCX」第6シーズン 11月1日開始! これの為だけにCATV入れてもいいと思ってます(゚ω。)。地上波じゃ…

ようやくスチームライダーを取得、ガショガショ動いてたのし〜。移動にしか使わないけどねヾノ'ω')。でアップグレードというのがあったのでやってみたら 使用可能LV30以上(今26) ( ω ) ゚ ゚ 乗れなくなりました(´・ω・`)。てかそういうことは最初…

ローゼン本を読んでたりアキバで演説等、総裁選とは違う方向で人気が出てしまったローゼン麻生氏。密かに応援してたが残念ヽ(`Д´)ノ。まぁ麻生総理ってなんか言いにくいしね(違 たまに水をやらないと1が死んでしまうスレ なんだかんだ言って案外みんな優し…

また一人ローゼンメイデンの魅力にハマったやつが増えたな(゚ω。) さて気付けば朝か。もう時間がない(なんだtt ネオスチームになかなか没頭してしまってまs。といってもボチボチソロ狩がしんどくなってきたけd(=ω=)。やはり打たれ弱いのがなぁ。ま…

とりあえず新しいMMORPGとしてネオスチームとやらを始めてみた。種族はエルフ、職業はウィザード。他の職はやってないので偏った評価ですy。 世界観はFF6っぽい、システム的にはRFOに似てるかな。 成長はLVとスキルの熟練度があり、スキルは使うことで能力…

27歳になってしまったなぁ(=ω=)。ホント月日が過ぎるのはあっという間だ、1年が半年くらいに感じてしまうy。 とりあえず 30歳までに何かでかいことをやらかす!(゚Д゚) ・・・といいな(なんだtt ステア、今日はいけるんかなぁ〜と心配してたんですが…

オンラインカートステア、当選したので今日を楽しみにしてたんですが。 18時鯖オープン→速攻鯖切断(=ω=) →復旧、ゲームスタート数分で鯖落ち、メンテ開始(=ω=メ) 23時→今日は中止(=ω=;) アフォkヽ(`Д´)ノ 人数制限してるクローズβの段階でアクセス集…

・・・(・ω・)特になんてこともない1日。ま平日なんだし当たり前か(=ω=)。 会長におしおき・・・されたいです。そんな貴方に、「会長はメイド様!」 やべぇ、会長が萌えすぎる(゚ω゚;)。これはくるかも、今後に期待d。 涼宮ハルヒの同人誌の総入荷量は…

癌はどうしようのないカスだと思いました(=ω=)。昔から不満はいっぱいあったけどROが好きだったからやってましたy。でもA氏の件を聞いて完全に逆転。こんなとこに金を払う価値もないわ。 この手のことってBBSの書き込みとかでは結構見るけど、実際に知っ…

世間から数ヶ月遅れてローゼン公式HPに行ってきました。人気投票の結果てのがあったので見たら 第 1位 翠星石 第 2位 水銀燈 第 3位 蒼星石 第 4位 真紅 第 5位 雛苺 第 6位 薔薇水晶 第 7位 金糸雀(カナリア) (以下略) ( ω ) ゚ ゚ 1,2位はわかる、でも…

RO起動できなくなってからはすっかり存在意義が薄れたデスクPC(=ω=;)、ほぼメッセとMP3再生機(たまにクリスタルボーダー)となってます。なにか有効な活用法はないかなぁと考え中。また新しいMMORPGでも探すかなぁ。 条件は一人でそこそこ…

スパロボOG シリーズ最新作、OGのPS2版のプロモムービー(?)。 ちょ・・・これヤバいって、アツすぎる!!!。PS2欲しくなってきたじゃないかぁぁヽ(`Д´)ノ。 スパロボ戦闘シーン これ以外にもいっぱいあるので見てて飽きません。 ていうかゴルディオンクラッ…

雲が多くて見れないかなぁと思ってたけど、しばらくして再び外に出たら雲は晴れて皆既月食見ることができました。デジカメで撮ったけど写りわる〜(=ω=)。 数年前にあったしし座流星群(だったかな?)も見たけどあれはすごかったなぁ。1個特大のやつが見…

続、最近よく聞いてる曲 Ancient View(野川さくら 蒼い空のネオスフィアどきどきアドベンチャー Effective E OP曲) 抱きしめて(YURIA Honey Bee 1 アルバム曲) CROSSING(Marica CROSS†CHANNEL OP曲) end of misery(理多 MIND REAPER(マインドリーパ…

先週に続き再びデスクでROが起動しなくなりました(・ω・`)、今回はグラビティエラー、もちろん原因とかわかりません(=ω=)。ノートでなら起動できるんだけどねえ・・・。 再インストールも効果なし、いい機会だったしOSも再インストールしたけどダメでし…

最近とあるところから入手した「ゲーム名曲集」ってのをずっと聴いてます。ゲームっても大半は18禁PCゲームなんですけどね(アニメとかも入ってるけど)(=ω=)。でもこれが名曲と銘打つだけあってなかなか良い曲が多い。いかにもヲタっぽいとバカにする…

久々にクリスタルボーダーをプレイ、フィールドを滑りぬけるこの爽快感はいいねぇ。ただキャラの服とかが少なすぎ(=ω=)、正式オープンしたんだからもっと個性を出させてもいいものなのに。この辺りは相変わらずといったところかGクレ・・・。 あとやっぱ…

あ〜夜が明けちゃったよ(=ω=;)、一体何時間やってたんだr・・・。 まぁ見ての通りひたすらLV上げてました。全キャラ・・・とはいかないけどラストダンジョンに特攻する人数分はL99になりましたよ。プレイ時間の3分の2以上は恐竜狩りしてましたけど(=ω=…

FF6にハマりすぎてその他もろもろ手つけるヒマすらありませn(=ω=) とりあえず平均L30くらいで全員仲間見つけラストダンジョン特攻→ザコモンスターのメテオで即全滅( ω ) ゚ ゚ さすがにドリル装備では限界k。ぶっちゃけアルテマすら覚えてなかったし…