2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金欠のため外出を控え家でダラダラしてたら昼過ぎに遠坂さんが届いた。 そういや予約してたんだった。すっかり忘れていたよ(ヲイ シンプルですっきりしたデザイン、立ちポーズが映える造りだなぁ アゾット剣とゼルレッチもついてた。ゼルレッチはなんかこん…

いちおまだ8月なんだけど、すっかり涼しくなって大分過ごしやすい日々。・・・なんだけどここ数日でさらに体重が増えてきたorz。暑くないから汗かく量が減ってきたとはいえなんなんだこの増えかたは・・・、別に食生活が変わったわけでもないし間食だって全…

6年の沈黙を破りついにGOFが帰ってきた(゚Д゚) っつーわけでフランスパンの新作にやたらとハマっています。これがまぁ面白い、説明書読まなくてもレバガチャでなんとかなる間口の広さ、それでいて読み合いによる攻防の展開の奥の深いシステム、一発逆転の…

旅日記後編ヾノ'ω') 8月16日 新宿のネカフェで一泊した翌日朝、ラックさんとまり藻は家へ帰還し自分達は目的の一つであったお台場へと向かう事に。なにやら台風が近いらしいから天気が心配だなぁ。 まぁその前に朝飯、関東の濃い色ソバを食って都電からゆ…

「夏にコミケ行くぞ」 きっかけはシンのこんな感じの一言だったと思う。 っつーわけで行ってきました 東京へ 8月13日 前日に職場の飲み会で結構飲んでたので寝起きもやや酒が残っていたため、午前中はほぼグダ〜っと。午後から旅行でいりそうなものを適当…

帰ってきました。 とりあえず疲れた、楽しかったけど尋常じゃない位疲れた・・・(´ω`;)。明日から(正しくは今日からだったんだけど)仕事だけどもう水曜までサボる休むと伝えちゃったy。 つわけでなんか期待されてるっぽい旅日記はもう少しだけお待ちを…

しばらく旅にでますヾノ'ω')。帰ってくるのは来週くらいかn

今年の雨はゲリラ雨とはよく言ったものだ。数分前までまっさらな晴天だったのが一転して大雨、しかも雷もすげぇし。稲光があちこちで見えるからこっちに落ちてこないか心配でならないよ(=ω=;)。とか思ってたら昼過ぎ辺りに停電g。すぐに復旧したのはいい…

連日暑いねぇ、でも気温が上がるほどにテンションの上がる自分的にはもっと暑くてもいいくらい、夏バテってなに?ヾノ'ω')。いや実際なったことないんだわ。 先日Air見たしニコもAirに集中してみt。毎年夏はAirを聞きながら地元の田舎道を歩くのが楽しみだ…

ようやく8月になったのか、いつもなら「もう8月か」って思ってたけど、今年は梅雨明けが早く7月中暑かったせいか、いつもより遅く感じちゃったんかなぁ。8月に入ったし京アニAirも見た、これを見ないと夏は越せないぜ!。やっぱSummer編は何度…