2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボっぽいなのはステ編集中・・・とかしてたらアマゾンで頼んだ本が届いたヾノ'ω')。 ・・・ローゼン薄っ ローゼンメイデン8巻が薄すぎる件 評判は聞いてたんだけどね、実際に見るとホントに薄いわこれ・・・。特におまけ要素というのもない、人気漫画…

シンの日記見てたらオラなんかワクワクしてきたぞ(゚ω゚)、というわけでマネしてみたヾノ'ω')。 高町なのは 高火力、重装甲、それでいて機動性も高いというまさに「動く砲台」。優秀ではあるがその分魔力消費がかなり大きいものが多いのでMPと弾丸には常に気…

湿気がうっとおしいヽ(`Д´)ノ。雨が降らないと困るんだけどこうジメついてると邪魔くさくてねぇ、とはいえ除湿機なんてブルジョワなもん買うってわけにも、はやく梅雨明けてくれないかな〜。という願いも込めて↑はAirだったrヾノ'ω')。 DTX追加しましたy、…

今個人的に最注目アニメヾノ'ω')、なのはSS12話 ちょっともうなんなの、ギン姉のステキさってば異常(゚ω゚;)、このままメインキャラに昇格してくれないかなぁ。 ついになのはも限定解除、気になってたエクシードモードは負荷の強すぎるエクセリオンモード…

最近集めてる画像 なのは系>らき☆すた>ローゼン>ハルヒ>Key、型月系>その他 そろそろ壁紙もAirにしないとな〜、夏の定番ですyヾノ'ω')。 リトバス予約特典、メッセサンオーはクドシーツ クラナドも智代アフターもメッセで買ったんだよな、今回もここk…

どろり濃厚飲みたいz! 梅雨ですなぁ、快適な気温だけどこのジメジメした雰囲気は(=ω=;)、早く梅雨明けてくれないかなぁ。ただ今年は猛暑らしいけね、熱中症には気をつけないt。 Web拍手もコメントや応援どもでsヾノ'ω')、というわけでDTX2曲追…

なのはSS11話 序盤のヌルさはなんだったんだろうといいたくなる激アツ展開。 ギン姉カッコイイぜ、惚れてしまいそうd。スバルとダブルシャイニングフィンg・・・やってくれるかな?。 そしてはやても久々の戦闘モード、・・・か、核攻撃・・・?(゚ω゚;) …

MP3がさらに増えてきた、そろそろ外付けHDDの追加も考えないとなぁ・・。 もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾) らき☆すた OP かえして!ニーソックス 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤…

たまには日記らしくしてみるkヾノ'ω') 家に帰ると郵便受けにいくつかの広告が、いつもならそんなの適当に見てゴミ袋直行なんだけど、たまたま目に付いた住宅情報の「敷金0」という部分が入りちょっと見てみると、こっからすぐ傍で入居募集してるっぽい。紹…

DTX追加しました、今回はリリカルなのはから2曲でs、これもかなり時間かかった・・・、作ってはしばし放置の連続でね(・ω・;)、でもこれで作りかけってのは消化したし次は何に手出すかね〜。 なのはSS10話 まさに雨降って地固まるな雰囲気(雨どころか…

なんとなくだけど自分が渡り歩いたエミュ鯖評価ヾノ'ω') アリスト鯖 倍率1000倍、レアアイテム落とすクリスタル、精錬の安全値が+7等、恐ろしいペースで育成が進むのではじめの内はすごい面白い。でもその分飽きも早い、慣れてる人なら1週間もあれば育成…

Web拍手押してくれてありがとうございまs、応援いただけるとやる気も出るってもので、ようやくだけどDTX1曲追加しましt。てかもってけ!セーラー服と同時に作り出したはずなんだがかなり遅れてしまった(=ω=;)。根気が足りないz! しっかし毎度悩む…

久々ゾロとシンがこっちに遊びに来たので焼肉いったりラーメン食べにいったr、うまかったけどさすがに食いすぎた(;´ω`)、しかしこの狭い部屋にノートPC3台、デスクPC一台が置いてあるのはなかなかスゴイ図柄だった、どんだけサイバー空間なんだy。…