2005-01-01から1年間の記事一覧

また来年(゚ω゚)

さて大晦日、今年もついにおわっちゃうわけで。自分は実家でのんびりしてます(゚ω゚)、田舎はいいねえ、心が洗われるよ(´ω`)。なんにもないけどたまに帰ってくる分にはそれも悪くないわけで。根が怠け者な自分にはこのダラダラ感をずっと続けたいとか思っ…

年の瀬の楽しみ

今年もあと数日になりましたね、「今年はどんな年だったの?、ふいに聞かれて言葉に詰まる時代だ」なんて歌詞にもあるけど、すぐに答えを出せない自分の一年てのはやっぱあんまよくないですな( ̄▽ ̄;、もっと中身の充実した年月を過ごしたいものです(゚ω゚…

クリスマス

クリスマスイベント到来ですね、ログイン鯖は混雑して接近ゲーム(・ω・;。数十回の挑戦でようやくログイン成功さっそくルティエに直行、プレ箱にラップングしながらよく見るとサンタの格好した人がちらほら、情報見てみるとクエストでサンタの格好になれる…

イベント

狩りをしてると「今日は忘年会イベントというわけで3種族合同でのSS撮影会を行う」ということ。いつもは会えば殺し合う間柄だけど面白そうなので参加してみることに。集合場所に行ってみるとすでに結構な人が集まってるので重いのなんの( ̄▽ ̄;。 同種族…

あと半分

サマナーへ転職、後ろにいるのがRFでは貴重な回復能力を持つアニムス、イナンナでs(RFOはヒールなどの回復スキルはなくポーションが生命線なのです)。それにしても2刀はやっぱカッコいい( ̄▽ ̄*、RFOは魔法職でも近接武器が使えるので剣で戦っ…

いきなりサボり気味(゚ω゚

でけぇ(゚Д゚;、RFオンラインはこういう巨大MOBがウロウロしてるのではじめてみるとマジでビビりますy。ちなみにこれで通常MOBと同じ扱い・・・。 さて、いきなりサボりまくってる日記です。だって寒いんだもん(関係ない)。 まずRO、・・・座る…

日記復活(゚ω゚)

お久しぶり、日記復活してみました(゚ω゚)。 今年もついに一ヶ月きりましたなぁ、急に寒くなって雪まで降り出すし(・ω・;、寒くて朝起きるのが辛くてしょうがないです。なんとなくノドが痛い・・・、もしかしたら風邪の前兆かも・・・?。 最近はRO以外…