2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(゚ω゚ ROがカムバックキャンペーンだとかなんかで週末だけログインできるようになってたんで久々に帰って来てたり。金曜からちょこちょこログインはしてたが誰にも会うこともなく、もうここは誰もいないのかなぁと思ったが、今日ようやく人発見できて一安心…

DTX2曲追加ヾノ'ω')、今回はノリのいいガールズパンクですy、ってかこれ本家のほうにありそうな曲だよなぁ。 何かが違う スーパーロボット大戦OG デモムービー (スパロボMAD) 乗ってる人がっ、これ超やりてぇ!、出してくれたらPS3でも4でも定価で買って…

なのは分と熱血分がたりねぇヽ(`Д´)ノ StSが終わったからしょうがないけどさ、もう軽い禁断症状n。てなわけでニコ動でいいのないかなぁ なのはMAD リリカルなのはStrikerS −SKILL− 前見たGONGの時ほどのインパクトはないけどこれもよい、特に最後の締めは感…

DTX2曲追加ヾノ'ω')、DTX置き場もいつの間にか10000HIT超えてるし、これからも作っていきますよっと。 もやしもん 1話から話に引き込まれる面白さを持つ良作d。菌をCG化した実写OPも違和感ないし、これなら実写もいけるk・・・?。菌が見える能力ちょ…

いや驚いた、こんだけ驚かされたことも何年ぶりかってくらいだった 所長がお亡くなりになりました つい先月まで普通に顔合わせていたのにねぇ・・・。まぁ検査入院とかはしてて、もしかしたら肺ガンかも?とかいう話も冗談まじりにしてたんだけどね。本人は…

エクセルの練習&思考をまとめるためにもちょっと作ってみたr、しかし量が多い上にStSでの情報に不確定的な部分が多いので編集しづら、数値的なものも入れていきたいけどイマイチ使い方がよくわかんね〜(=ω=)。 勢いでやった、名前はその場の思い付き…

11月は丸々仕事がないとか言っておきながらその数時間後にはやっぱもう1つの工場に手伝いいけと、相変わらず方針がコロコロ変わるトコだ。ていうか契約でここ以外の仕事しちゃダメなんでは?(=ω=;)。まぁ当日の前の夜までどうなるかわかりません、有給…

DTX2曲追加、KOTOKOの曲で1番好きなんだよねこれ、いまいちマイナーだけど(=ω=;)。 さらに見た新番組の個人的感想を ネギま!(実写版) あ〜ついにはじまったんだね、連休だったし深夜起きてたから見てしまったけど・・・。だめだ・・・やっぱこういう…

さて秋の新番組もボチボチ始まりだしたね、さすがに全部見ることはないけど気になってたのだけチェック ガンダム00 2年ぶりの土6ガンダム、やっぱこの時間はガンダムに限るなぁ。中身は・・・はじまったばかりだしまだなんとも、毎度の事ながら男も女も…

DTX1曲追加ヾノ'ω')、先日ニコ動見てから久々に衝動に駆られて作っちゃいましたy。これカラオケで熱唱してえええええ PC-98時代のパクリキャラが凄まじかったエロゲー 似てるなんてレベルzy 1992年のゲーム業界を振り返って ファイアーエムブレム外伝は名…

やれやれ明け方まで起きてるのも久しぶりだなぁ(´ω`) てなもんで今週は久しぶりに夜勤なんてものをやってます。仕事が詰まっててさすがにいつものペースだと間に合わない模様、というのも職場が今月下旬から大きな工事を行うため完全に工場がストップして…