2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に早朝から深夜までバイトづくめで疲れた(=ω=) 『スイートプリキュア♪』4話感想 なんて良い百合アニメなんだ スイーツ姫(笑)、王子の次は姫ですk。 今回は響の良いとこがうまく表現されてたな。二人のガチ百合っぷりにはニヤニヤが止まらないy。 …

今週は土日も休みなし(=ω=) 【関西】『魔法少女まどか☆マギカ』第8話が第3話を超える衝撃展開だったか・・・ 『魔法少女まどか☆マギカ』8話感想 やばい、今回はほんとやばい ふう・・・ 落ち着いて内容を整理中・・・ .: : : : : : : : :: :::: :: :: :…

ファンタシースターP2インフィニティやってますヾノ'ω') 今回はストーリーモードがマジで面白い、2の続きの話なので前回のちょっとギスギスした人間関係が解消したいいムードになってるし、相変わらず主人公(プレイヤー)が異常な位に頼りにされてるのが…

手持ちの動画をPSPサイズに変換するためいくつかフリーソフトを使ってみた。 本来の目的はIphoneのほうに使う為なんだが。今更なことだがIphoneの画面サイズって16;9ではない(自分の使ってる3GSは480×320なので3:2)んだよね、だからアニメを…

【関西】『魔法少女まどか☆マギカ』第7話も衝撃の展開だったみたいだね orz←視聴後の様子 青壊れちゃった(´・ω・`)。マジで見てるのが辛い、ジェットコースターというか崖から蹴り落とされるような展開だわ・・・ ここからどうやってまどかを契約させるん…

TVモニタつけてみたヾノ'ω') 下のはAirナビ、こっちにもワンセグはついてるんだが、内臓のアンテナの感度が悪いので殆ど使えない、その上移動中に見てるとナビの音声案内が入って邪魔すぎる(設定オフもできない)。んで買い替えを検討しながら店やネッ…

『魔法少女まどか☆マギカ』第6話・・・QBさんの人気が更に大暴落したみたいだね キュウゥゥベエエエェェェ!!!!(゚Д゚メ) QBさんの考えが段々明るみに、やっぱこいつが黒幕でFA?。 次の退場はやっぱりさやか・・・かと思ったが復帰してくれて一安心。…

原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ え えええぇぇぇえええ!!!???(゚Д゚;) 読みきりとかじゃなくマジで原作再開しちゃうの?、これだけは絶対ないと思ってたのに・・・。内容は大学編?、らき☆すた時空?、ああもう再開し…

地デジカがウゼぇ!!ヽ(`Д´)ノ、なんて地デジ化してるTVにまで出て来るんだよ、アナログTVで働け(=ω=;) 新アニメ『スイートプリキュア』 お前ら的にはどうだったの? 原点回帰したって感じ。そりゃハトプリと比べりゃ色んなとこで見劣りするけど、思…

ゲームとアニメの消化で時間がたりねぇ(ヲ 『ハートキャッチプリキュア』えりか(マリン)を1年間愛し続けたスレ民の部屋 すげええ(゚Д゚;)。特典があるわけでもないのに同じ物を何個も買えるとこに真の愛を感じる。 『放課後のプレアデス』全4話公開!どうだ…