2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間の最大の楽しみヾノ'ω') なのはSS22話 ザッフィーカッコよかったぜ(゚ω゚ )、もう出番はないかなぁと思ったがもう一発魅せてくれるのk?。 今週もがんばってくれましたy、でもザンバーはでかいから斬り合いにはあまり向いてないような(=ω=;)、ク…

ルナが長期落ち状態なのでデスクPCも動かすこともなくなんか物足りない感じ(=ω=)、ログインしたって特に何やってるわけでもないんだけどね。でもログインしてないと落ち着かないというk。 まぁようは微妙にヒマというわけで、オルタード早くこないかな〜…

地下街を歩くのも何年ぶりだろなぁ〜 とまぁ久しぶりに天神へとやってきました。目的はこれ そう、あのプラチナガンダムですよ。ここ天神の宝石店で展示されてるらしく、いちガンダム好きとしてこいつは是非とも見なくてはと思いやってきたわけなんです。 歩…

シ、シグナム姐さん・・・(゚ω゚;)、実は寂しがり屋さんだったなんt。 なのはSS21話 ザンバーでかっ(゚Д゚;) ガジェットの大きさから見ても10メートル以上はあるぞこれ シスターシャッハも何気にステキだぜ、シスターでブレード型のトンファー振り回すん…

24時間TVが終わってセミの声にもツクツクホーシが加わるといよいよ夏も終わりになるんだなぁって感じますなぁ。結局今年も海も祭りも行かずじまいだった(=ω=;)。 先日壊れたIPodだけど、なんか直りました チョップぶち込んだら。 ・・・いやマジなんだ…

あっつ〜、ってそりゃ夏なんだし当然なんだけど。昨晩は特に暑かった、夜寝てる途中に暑さで目が覚めるなんて何年ぶりだ・・・(=ω=;)。 こういう時にエアコンがあるってのは便利ですね、そいや実家にもついにエアコンがついてて何気にびっくりしたy。 な…

盆休みも終盤ですね、自分はいつものように前半は地元、カラオケ行ったりゾロ家行ったりシンのセブンと一緒に走ったり。後半は家でマタ〜リしてまs。 しっかし実家いるとつい食っちゃ寝してしまう(=ω=;)、酒もアイスも肉も食いまくってましたy、おかげで…

なのはSS19話 毎度のことながらデバイスのセリフはアツすぎる、ならば立つしかなかろうっ!! てかなのはさん、マジでキレちゃう5秒前?。それ以上この人を刺激したらとんでもないことになりますって悪い人((((゚Д゚;)))) そのなのはですら使うのをためらって…

日記を書く内容があんまないんで画像で埋め合わせてるなんて言えない。 DTX1曲追加しましたヾノ'ω')。いくつかリクエストをもらってたりしてるのですが、あくまで趣味の範囲で作ってるので必ず応えれるとは限らないですorz。やりたいことがありすぎて時間ggg。…

台風で外は思いっきり大荒れ、朝までには収まってるかなぁ(=ω=;)。 なのはSS18話 新OPきたぁぁぁぁぁああああああヽ(`Д´)ノ (゚ω゚ ) (゚ω゚;) ・(゚ω゚;) ・・(゚ω゚;) ・・・(゚ω゚;) !!!!(゚ω゚;) フェイトォォォォオオオオオオオあfhvhfj…