2009-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年お付き合いいただきありがとうございましたヾノ'ω') また来年もよろしくということで〜 年明けたらちゃんと更新しまs(・・

こんなサンタさんが来たら(((゚Д゚;))) まぁクリスマスなんて1年で最も関係ないイベントだけdヾノ'ω') まさかのむきえび先輩再登場とは、セリフがないのがもったいなさすぎr なにこれ、超面白そう バグだったんでもう修正されてるそうだが、FPSでこの弾…

ん〜 MHFも終了かな?ヾノ'ω') 7,0なったけどみんなやる気なさそうだしねぇ。5月に始めたから約半年、1日平均8時間プレイしたとしてトータル1440時間か・・・結構やってたな(゚ω゚;)。ネカフェにいったり装備を購入したり攻略本買ったり、結構投資…

バルドスカイ終わったぁぁあああヽ(`Д´)ノ プレイ時間70時間以上、Dive1も合わせると145時間くらいか。いや〜面白かった、ゲームで徹夜とか久々だったな、12時間ぶっ通してやってしまったy。おかげでゲームパッドもボタンが限界迎えちゃったし。予備…

あ〜もう12月か、今年もあと一ヶ月だなぁ、月日が過ぎるのは早いもんだ・・・(=ω=) ・・・つー例年通りのセリフはさておき TV買ったんですよ。 37型の東芝レグザ、タイプZ。別に使ってたTVが壊れたとかいうわけじゃないんだけどね、まぁあえてい…

さて、3連休だったけど、バイトの誘いも特になく、かといって家でダラけるだけってのももったいないよな〜。 ってことでちょっと遠出してみました。 ここは秋月、一見すると普通の田舎って感じなんだけど、ここは紅葉の名所の一つで、毎年この時期には多くの…

以前PSPを購入してからずっとこっちばかりやってまs。スターオーシャン2nd→ドラキュラクロニクル→パンヤとやって現在はGジェネPをプレイ中、Gジェネはコレクター心をくすぐるからついハマりこんで気付けば朝方までやってしまうこともあったr(翌日…

ふ〜 書くネタねえな〜 せめて週1更新だけはやりたいんだが、いかんせんネタがないっ。せいぜい職場の人が新型インフル感染してたってことか?(マテ。まぁ一緒に働いてた自分には感染してないからどうということでもないしね〜。ま、ウチの免疫機能はたか…

バイトもプリキュアもない、なんてつまらない週末だ・・・(・ω・)。 でも自分にはサンレッドがあるぜ!! 相変わらず芸人のチョイスがうまいz、今回のさっと一品はマジで作ってみようかな、簡単だしうまそうだ。 『フレッシュプリキュア! プリティカード…

久々にバイトのない週末だったな、せっかく連休だったけど特にやることもなくダラダラでしt(=ω=)。 ヴァンプ様弟がいたのかよ(゚Д゚;。しかし溝の口に住みたくなるEDだn 秋アニメは気になるのが多かったのでとりあえずOPEDだけでも一気に見てみた。 11eye…

やめて、グルゲゲ君のライフはもう0よ!。レイジさんどうやって運転してるんだろう・・足が気になって仕方がない ノーザさんって、いい上司なんじゃない? 冷酷無比なババァかと思ったら仕事の出来る上司のお姉さんっぽく見えてきt。是非ともインテリ眼鏡…

バイト先が仕事はいりまくりで忙しくて何もできてませn(=ω=)。30時間ぶっ続けで働きっぱなしはさすがに疲れたz、帰ってきてもひたすらに眠く何もする気も起きないs・・。山場は週末だな、エリンちゃんもプリキュアもリアルタイムで見れないかもしれな…

素晴らしい 通称白セイバーことセイバーリリィ、延期で随分待たされたがこの造形の美しさは驚嘆の一言に尽きる。まさに買って損なしの一品でs(゚ω゚)。 いきなりのOP詐欺(゚Д゚;) そして ヤツラがついに帰ってきたっ 1期が面白いと2期では失速するってのがよ…

さて 10連休でした っても殆どバイトだったけどね、実際に休みだったのなんて2日くらいだったかなぁ。いやまぁ疲れた(=ω=;)。朝5時から現場3つ終わらせて帰るのが夜10時とかさすが足もフラつくってn。こんだけ働いても収入は上がるどころか去年よ…

・・・ついに2週間更新になってるな(=ω=)。つまり月に2回しか書いてないってことじゃねーk。すいません、その内更新速度上げますので・・・。 さて 誕生日おめでとう自分 そして さようなら20代 あ〜あ、ついに来ちゃったよ30歳、三十路ですよ、ジ…

どうも、お久しブリーフ(死 すっかりサボりまくりの日記ですね、別にネタがなかったわけでもなかったのだが、日記書く時間的余裕がなかったというかn。まぁ当分こんな調子かm 箱多いよ とまぁバカでかい段ボールで送られてきましたボークスのなのはセット…

DTXに関して どうやらついに著作権うんぬんで鯖の方から停止くらったみたいです。というわけで突然ですがDTX公開は終了となりましt(´・ω・`)。まぁMHFやってて殆ど放置気味だったし(ェ)。ほとぼりが冷めたらまたこっそり復活するかも?。 コメント返信ヾノ'…

はいもうすっかりサボリ気味の日記でs・・・いつものことか(゚ω| ようやくこっちも梅雨明けしたみたいだ、っつてもまだそれほど暑いって感じないんだよね。おまけに台風まで接近してるし・・・、今年の夏は物足りないなぁ(=ω=;) そうそうエヴァ破を今頃…

いや〜ホント凄まじい雨だった、雨が原因で各交通機関がほぼマヒするのなんてはじめて見たかも。 もう雨降りすぎ、っていうか 自然やりすぎ 確かに6月くらいは雨降らなくて水不足になりそうだとか言ってたけどさぁ、だからといってこれは多すぎだろ(゚Д゚;)…

さてせっかくMHFやってんだしモンハン日記みたいなのでも書くか。 プレイ開始から約2ヶ月・・ってもうそんなに経ってるのk。現在HR81、最初は操作が難しいとかボヤいてたがいつの間にかすっかりモンハン中心の生活になってまs。メイン装備は大剣、…

あちいいいいいいヽ(`Д´)ノ 今日は朝から暑かった・・・そろそろ梅雨明けなんかねぇ。てか先週からの忙しさで体重が2kg落ちてた(゚ω゚;)。こんなにキツイのに収入は増えるどころかさらに落ちるような事態に・・・。今まで我慢してきたがそろそろマジで転…

仕事が修羅場モードになっててもうフラフラな毎日でs(=ω=;)。モンハンで例えるならクーラードリンクなしで火山のテオと戦ってる感じ。来週いっぱいまでこんな状態かと思うとねぇ・・、あ〜夏アニメもまだ見れてないや、GAだけでも見ないとなぁ。 『フ…

シーエムズのなのはさん、届いてたんだけど写真取ってる暇もなかったy。出来はこのシリーズでは最高d。相変わらず膝は弱いけど、今回は台座にアームが付いてるので気になるものじゃないz。 さて、突然だがここで7月以降の購入スケジュール 7月 アルター…

バイトのほうは落ち着いたけど時間はないヾノ'ω') つかあちぃ・・・梅雨だというのにこっちは全然雨降らないぞ、水不足にならないかが心配だ・・・(=ω=) 『リリカルなのはStrikerS』、真打登場! エクシードモードの"なのは"が迫る 今年の大本命がきたよこ…

現在仕事とバイトが重なりまくって忙しいでs。早朝3時起きて仕事して18時帰宅とかさすがに疲労が回復しねぇ(=ω=;)。んで空いてる時間はほぼMHFに使ってるし、つわけでしばらく更新遅いかm 「イース」などファルコムBGM全曲が使用フリーに 「ファルコ…

ここ最近のWeb拍手で頂いたコメントヾノ'ω') 日記でもらっているコメントには返事してますが拍手のほうもちゃんと見てますy。他のDTXサイトに比べてもかなり適当な感じ(おまけに更新頻度も・・)の自分のサイトにも関わらずこうやってコメントとか頂くとモ…

届いたヾノ'ω') 水着なのはさん、1/4サイズという自分の持ってるフィギュアでは過去最大のサイズなのだが、アルターの箱を見た後なのか、この時点ではそこまで大きくないかな?(てかアルターのはやての箱が規格外のでかさなんだけどn)と思ってましたが。 …

MHFデビューしましtヾノ'ω') GW中にゾロがやってるのを見て少し興味が沸き、無料プレイでやってはみたのだが、使うボタンの多さに挫折(=ω=;)。攻撃だけで4個も5個もボタン使うとかねぇ。ゲームパッド推奨するならもうちょい纏めてくれよ・・・とか…

長門きたy、ってか先週には届いてたんだけどねヾノ'ω') 今回はギターのフットペダルとケーブルが付属、写真のはちょっとヨレてるけど今はちゃんと伸ばしてキレイにしてまs。 ハルヒに比べるとシンプルな造り、でも細かいアクセとかもちゃんと作ってる辺り…

DTX1曲追加ヾノ'ω')。もうちょい作りこみたかったがせっかくフラゲしたので(ェ)発売日に公開したかったんd。今回はインストに各楽器のパートを抜いたVerがあるという新設設計(?)、ベースを抜いてるとバスドラが聞き取りやすくて助かったy。でもラスト…