2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、連邦の白い悪魔といえば?、そう、ガンダムですね。 じゃ、管理局の白い悪魔といえば?、そう、なのはさんです(まだ言うか)。 というわけでなのはのキャラをガンダムに乗せるなら、というのをちょと考えてみた。 なのは GP−03デンドロビウム 砲撃…

一週間がこんなに待ち遠しく感じたのも久しぶりだな なのはSS9話 ・・・かなりショック(・ω・`)、いやまぁケガのエピソード自体はちょっとはわかってたんだけどね、実際はもっとキツい内容でした・・これはちょっとひきずっちゃいそう。 そしてなのはさん…

あちぃヽ(`Д´)ノ。 いい加減長すぎるこの髪も切ろうかなとか思って久々に散髪屋に行って見たらエライ行列になってた(=ω=;)。並んで待つってのはキライなんで諦めることに、前は自分で切ってたけどそれもめんどいしねぇ、このまま伸ばし続けるk?。 ボーク…

なんか急に暑くなってきたなぁ、ってまだ梅雨でもないんだけどね。 この時期はヤツが発生する。シンもやられたあの害虫、そう、ムカデだ(=ω=;)。この世で一番キライな生物です・・・、あれはホントダメ、ゴキよりも怖い・・・。見つけても近づきたくない…

うんだかだーうんだかだーうにゃにゃはれってほれってひれんらー(゚ω。) はい、完全に洗脳されてまs。待望のらき☆すたOPのフルVer、一足先に手に入れたもんで早速聞きまくってます、でも個人的にはC/Wのかえして!ニーソックスのロックなテンポ(HIGH and …

ROですか、もう引退でいいですyヾノ'ω') なのはSS6,7話 7話の作画がかなりヤバいことになってました・・・、特にドレス着てるとこはあんまりです(・ω・;)。らき☆すたと交互に見てたから余計にねぇ。スタッフ、もっとがんばってくれヽ(`Д´)ノ。 「もっ…

らき☆すた第6話 ↑イニDパロなのにCG力いれすぎだって。ヴィヴィオGX(だよね?)でFD3Sに勝負とか無謀すぎます姉さん(゚ω゚;)。あと「ティモテ〜」とか懐かしすg、当時坊主頭だった自分はできなかったけど、今の髪の長さなら出来そうだな・・・ヾノ'ω') 今…

バルサミコすぅ〜(=ω=) 久々の名曲集d、つまり何かってと自分が現在ヘビーローテーションで聞き入ってる曲ってことでs。 SECRET AMBITION 水樹奈々 魔法少女リリカルなのはStrikerS OP 今期1番のカッコよさd。魔法少女なのにハードロックなOPって(゚ω…

らき☆すた第5話 監督変わってなんか変わるかなと思ったけど特にそうは感じなかったかな。 しかしつかさの「バルサミコ酢〜」が頭から離れませんなぜにバルサミコ酢・・・(=ω=)。アニソンもあんだけ熱唱できたら楽しそうだな、恥ずかしがって中途半端に普…

連休明けはイロイロだる〜Zzz(=ω=) なのはSS第5話 みなさんお待ちかねの変身シーンが。とりあえずエロかったっ。でもエリオ(男)だけは裸にならないんですね、スタッフの人たち、わかってらっしゃる。今回は戦闘シーンも多くこれぞ「なのは」と言…

実家から無事帰還ヾノ'ω')。まぁ実家帰ったとはいっても殆どゾロ家にいたけd。久々の絆は8人対戦になってて戦況がかなり複雑になってましt。タンクでの支援攻撃がなかなか当たりやすくなっててちょっと嬉しかったr。「拠点を落とすから支援よろしく!」と…