2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、3連休だったけど、バイトの誘いも特になく、かといって家でダラけるだけってのももったいないよな〜。 ってことでちょっと遠出してみました。 ここは秋月、一見すると普通の田舎って感じなんだけど、ここは紅葉の名所の一つで、毎年この時期には多くの…

以前PSPを購入してからずっとこっちばかりやってまs。スターオーシャン2nd→ドラキュラクロニクル→パンヤとやって現在はGジェネPをプレイ中、Gジェネはコレクター心をくすぐるからついハマりこんで気付けば朝方までやってしまうこともあったr(翌日…

ふ〜 書くネタねえな〜 せめて週1更新だけはやりたいんだが、いかんせんネタがないっ。せいぜい職場の人が新型インフル感染してたってことか?(マテ。まぁ一緒に働いてた自分には感染してないからどうということでもないしね〜。ま、ウチの免疫機能はたか…

バイトもプリキュアもない、なんてつまらない週末だ・・・(・ω・)。 でも自分にはサンレッドがあるぜ!! 相変わらず芸人のチョイスがうまいz、今回のさっと一品はマジで作ってみようかな、簡単だしうまそうだ。 『フレッシュプリキュア! プリティカード…