2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日シンの日記にもあったファンタふるふるシェイカー、自分も興味を引いたので飲んでみた。 さっそく10回振り振り( ・ω・)ノツ。炭酸ものを振るっていうのも妙なもんだなぁ。 ・ ・・ ・・・ な、なんじゃこりゃ〜(゚Д゚) ノドを通る炭酸の爽快感とゼリーの…

復活新連載「ローゼンメイデン」 大学生になったジュンと人形の出会い ・・・誰だよ(゚Д゚;)(ジュンでs) まぁついに連載が開始されたね、ローゼンの為だけにヤンジャン買いましたよヾノ'ω')。 前の続きではなくまた最初から、というか最初の選択で「まきま…

エミュもほぼ目的達成しちゃったな、ボス狩りと油を延々何時間でもやってしまえる辺り自分もつくづく廃人だなと痛感させられたr。 リアルは・・・特になにもないなぁ・・・なんて薄ぺらい毎日なんでしょっ。 最もなってみたいアニメの主人公は? 国崎往人に…

「ライダー 〜妄想・慎ましきメイド編〜」が発売チュウ!だから遊んでみたお! メイド、雇いました(゚ω゚ 見てます(゚ω| うん、まぁちょっと間空いたけど特になにがあったってわけでもない。いつもどおりの一週間でした。エミュ復活してからちょっと目的作っ…

なんとか纏めてみたけど、こんなんでいいのだろうか、メッセで渡すから連絡をば<シン 以上私信でしたヾノ'ω') ここ一ヶ月ちょいで増えたなのは関連物(゚ω゚;)、なんか他にもイロイロ出ているんだよね、さすがに全部買う余裕はないからその辺の線引きをどう…

この前、かなり久しぶりに体重計に乗ったんですよ、そしたらね 7kg増えてたorz 最後に計ったのは夏だったかな、なんとかブートキャンプやってたころ。冬は汗もかかないし、何も考えず食ってたからなぁ・・・その結果がこれかい(・ω・;)。 さすがにこれ…