2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月3体目だよ(゚ω゚ つーわけで激奏Ver第2段、みっくるんるんでs。何気に箱も単体で飾れるデザインなんだよなぁ。 足一本で固定だと傾かないかが心配だ・・・ちょっとホールド力が弱いかなぁと感じるんだよn。透明な棒みたいので補強したいかも。 さすがに…

さて姫狩りダンジョンマイスターにハマってきまsヾノ'ω') ゲームボーイ生誕20周年記念 歴史編 初代機は実家に眠ってます、あれから20年も経ったのか。TVゲームをずっとやってると親にうるさく言われるけど、GBなら外に持ち出せるので親の目を気にせず遊べた…

問題 以前とどこが変わったでしょう? 答 リアガラスにフィルム貼りました。さすがプロに頼むと早いしキレイだなぁ。 もちろん自分で貼れば安く済むのだが、昔やった時はもうシワだらけだわ気泡は残るわでとても見れたものではなかった(=ω=;)。ガラスの曲…

ようやく編集終わった・・・ とある場所でエロゲ系の歌集を見つけたのだが、タイトル以外全て文字化けしてたんで、歌手と使用されたゲーム名を調べて打ち直しすることに・・。約800曲分を検索して打ち直す作業をひたすら繰り返すこと数十時間、ここ数日は…

ヒミさんが桜見れてよかったね、自分は職場の駐車場にある桜で昼休みに花見気分を味わってます、もう全部散りそうだけどn。 今日は仕事休み(ワークシェアリングで週に1日休みを追加で取らされてまs)、ついでに天気もよかったので適当にドライブしてたら…

けいおん!でDTX追加しましたヾノ'ω')。かなり突貫工事で作ったのでまだ粗いとこもあるかも。まぁCDが発売したらフルサイズで新たに作ろうかな。 という報告がしたかっただけでs。

一段落ついたので久々に日記ヾノ'ω') バルドスカイ、尋常じゃない記録の量、これでもまだ半分も見えてないんだz。行動から個別の武器の使用率とかまで細かすぎる(゚ω゚;) ええもう思いっきりハマッていましたよ、もう電脳空間ダイブしっぱなし。この1週間…