2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年、今年も残すとこあと1日ですね、自分は一足早く実家に帰ってきたのですが、家の中で飯食っては惰眠してのくり返し、ぶっちゃけ退屈です(=ω=)。一人でいる分にはそれでもいいのだが、ここに姉の子二人がくるとひたすらに騒がしいのでもうゲン…

届いた(゚ω゚ )。表紙がかっこよすぎまs。中身はまぁ名前の通り原画のみ、ぶっちゃけ表紙買い(&テレカ狙い)ってやつですn(ェ。どうせならテレカは下巻のほうもつけて欲しかったなぁ。 しかし携帯の写真は小さいな・・、しかも撮ったのはSDにコピーさせ…

・・・ いやね、近くのスーパーに買い物行ったら見つけたんでね、試しに買ってみたんですよ、30倍。 ちなみに辛いのは得意じゃないですヾノ'ω')。昔20倍食った時は辛いというか痛い味に耐えれませんでした・・。 つわけでさっそくかけてみよう。あ〜あといつ…

前回の予告は何だったんだ と言わずにいられない、そんなテレパシー少女蘭 翠が死ぬいなくなる、もしくは遠くに行ってしまう的な予告だったのだが 一切関係ありませんでした。 それでいいのかっ!?(゚Д゚;) ラストということで今回は画像付きでツッコミを入れ…

今年もあと半月ですね、そいや週末は忘年会か、あ〜めんどくs(=ω=)。職場の人と飲んでもつまんないしね。どうせやるなら話の合う人(もちヲタ系で)と飲んで騒ぎたいy。 【ニコニコ動画】ハロー大豆の歌/しりげやのテーマ これ超歌いてぇっ 10話のここ…

2日半くらい畑仕事してたが上半身の色んなとこが痛ぇ・・、3日以上やってたら確実に腰が限界だったろうなぁ。おかげで帰ってきてからもしばらくダルいZzz(=ω=) 今週のテレパシー少女蘭。 放送も残すはあと2話となりクライマックス一直線な展開、シリアス…

雪で辺り一面真っ白になる位寒くなったと思ったら12月とは思えない程暖かくなったり、梅雨時期並に湿度が高くなったら翌日は濃霧が発生したり、なんなんだここ数日の天気は、これも異常気象なのだろうか(=ω=) 2,3日くらい実家の手伝いする為に帰ります…

毎度のことだが日常に書くようなネタがねぇヾノ'ω') 「東方Project」の同人アニメの声優陣がガチすぎる なにこのガチメンバー(゚ω゚;)。フランスパン並にプロ声優を起用してるな 『魔法少女リリカルなのはStrikers原画集』上下巻の表紙がカッコイイ件 ヴィヴ…

仕事行ってもニュース見てもため息出るような話題ばかりだな(=ω=)。 久々にバイトのない週末だったな、ちょっくら手の込んだ料理作ったり適当に掃除したり昼寝したr。寒いから外出る気もおきねぇ〜。 最近DL速度遅すぎじゃね? 【ニコニコ動画】天体戦…

風邪+徹夜+疲労=鼻血( Д ||) やっぱ平日に深夜から朝まで働くのはきついね、1日だけだったからなんとかなったが、さすがに連日やってたら死ぬってこれ。 続、会社がピンチらしい うんまぁどれくらいヤバイかっていうと、もう倒産寸前です。この前内情を詳し…