2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

職場からのご命令でインフルエンザの予防接種を受けることに。受けないと工場の出入り禁止とかある意味脅迫だy・・・。それも自腹で・・・強制するなら費用くらい出してくだs(・ω・ まぁそんなわけで仕事帰りに病院へ行き、一本ぶっ刺してもらった。予防…

引き続きGT5プレイ中、しばらくはAスペックをメインで続けて、MHP3が出たらBスペックの放置プレイをしようかな。 なにかとForzaと比べられては批評されるのが多いけど自分は面白いぞ、ただやっぱForzaの巻き戻し機能は羨ましいなぁ(・ω・;)。レースはまぁ…

GT5買って来たよヾノ'ω') なんかインストールがやたらと長かったな(゚ω゚;)、表示は20分って書いてるのに結局終わるのに40分くらいかかった、残り30秒って出てるのに5分くらい進行しないから心配したz。 ま〜グラフィックはとにかくすごい、レースやるより…

たまにはフィギュアも貼っとくかヾノ'ω') なんか勢いで購入したルカ、結構好みなんだよね(゚ω゚*) ここしばらくはフィギュア購入は抑え気味だったが、月末のBD劇場版なのは特装版を皮切りにフィギュアの発売ラッシュが待ち構えてる状態、来年1月から3月まで…

PS3を購入ヾノ'ω') もうすぐ劇場版なのはが発売されるので買うかどうか迷ってたのだが、レグザのエコポイントで交換した商品券がようやく届いたので、これを元手に購入しました。ちなみに購入場所は行きつけのヤマダ、密林よりも安く、ポイントがついて、さ…

サターンのわくぷよを再プレイ中 いや〜プレイするの何度目だろ?、不思議の○ンジョンのパクリじゃねーかといわれたら返す言葉もないが、自分は元ネタのほうこそやってないので気にしないヾノ'ω')。何といわれようがサターン末期の名作だと断言したい。GT5(…

劇場版ハトプリ見てきたヾノ'ω') 朝一番目のだったが観客は子供連れ(もちろん女の子)が10組くらい、大きいお友達は自分らだけだった(゚ω゚;)、一本目だったからなのかな、思ってたより少なかった。単にこの映画館の集客が少ないだけなのかもしれんが。 ま…

食材を買い足しにスーパーへ行ったら袋ラーメンの5パック詰めが通常の半額で売っていたんで安いなと思い買ってみた。 帰ってからよく見てみると賞味期限があと3日だった。 セール品じゃなく見切り品かい!!Σ( Д ||) 保存食のつもりで買ったのに・・・。よ…

プリキュアのない日曜なんてつまらない(=ω=) ランク王国の『King of 痛車』ランキングTOP10 なのは痛車パネェ・・・ おぱんちゅ号で6位かよ、M3のムダ使いすぎる(゚ω゚;)。つか1位ショボいな、評価の基準がわからねぇ PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけが…

歯医者の治療終わったヽ(`Д´)ノ 気付けば2ヶ月もかかったのか、メインの虫歯と取れてた詰め物の作り変えるだけのつもりが、あちこち見つかる虫歯をこの際だと片っ端から治療してもらうこと7箇所・・・。今日ようやく最後の詰め物を入れて晴れて全ての治療が…

祝日あるけど仕事ヾノ'ω') まぁ週の真ん中だけ休みでも出かける気にもならないしねぇ。むしろ高給出勤になるんで歓迎しちゃうくらいだ。 ハートキャッチオーケストラ使用時に現れる巨大女神の大きさについて 改めて比較すると本当にでけぇ、こんなもんで浄化…