2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひきましt(・ω・)。自分の周りにも何人か風邪ひいてる人いるからうつされたのかなぁ・・。 土曜は普通に昼間働いて夜から朝までバイト、久々に徹夜で働いて疲れた(=ω=)。昼の仕事終わったら仮眠しようかなと思ってたんだけど、今週のテレパシー少…

箱でけぇぇええΣ(゚Д゚;) てなわけで届きましたよ、でかいとは思ってたがまさかここまでとは・・。でかいと思ってたフェイトの箱ですら小っさく見えるって・・・ 完成度に関してはもはや言うまでもないかな。サンプルで見てた時はA'sの姿に見えてたが、実物を…

世間的には3連休だったんだね、自分は振り替え出勤とバイトだったから休みは1日だけだったさヾノ'ω')。まぁその休日もほぼ寝てただけだったが(=ω=)。 あと久々にDTX追加してます、秋期アニメが良い曲多いのでもう2,3曲くらい追加したいもんd。 ん〜他…

・・・オマケのついてるジュースって別にそれに興味なくてもつい買ってしまうよねっ。 寒くなってきたねぇ、先週まではこたつ布団に丸まってたが、さすがに寒すぎるのでついにこたつに電源入れちゃったよ(=ω=)。 11月発売に延期されたアルターのはやて、…

赤青黄色のFD、って信号機かっ(゚Д゚;) シンからの頼まれ事があったのでメーカースへといってきましt。いつきてもセブンだらけだねぇ、スポーツカー好きにはたまらんとこです(´ω`) 頼まれ事は書類関係とFDを写真に撮ってきて欲しいというのだったが、シン…

職場がピンチらしい。 売り上げが過去最大の落ち込みみたいでマジで首が回らないっぽい。どこも不況だからねぇ、自分のとこもかろうじて仕事はあるけど全然ヒマだし。 っつわけでこの状況を乗り切るべくの経費削減、てっとり早いのはリストr。ついに派遣や…

・・・ いやね、行きつけのホビーショップでプラモでも見に店に入ったんだよ。そしたらこいつが置いてたもんでね。しばらく箱を眺めて店を出たとき、自分はこいつを手に持ってたんだ・・。 っつわけでなんか買ってしまったドアラでs。ちなみに自分は中日フ…

今週末は年間活動の中間発表会があるので、それの資料作成で一日中パソコンと資料に向かいっぱなし。普段使わない頭を使ったもんでさすがに帰る頃には頭痛g(=ω=)。何気に自分の作ってるプレゼンは評判がいいので(というより周りにパソコン扱える人が少…

1週間ぶりの日記だったんでサイト巡回しつつ長々と書いてたら強制終了くらった(・ω・)。バックアップの設定してるのに復活したのは最初の4行くらいだけ、全然バックアップできてないじゃん、3時間分の内容をもう一回書く気なんてもうあるわけない(=ω=;…