2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯の調子が悪いなぁ(=ω=)。使う分には問題ないんだけど、充電してるとその間に全く動かなくなってしまう事がたまにある。電源も勝手にオフになっていて、朝のアラームが鳴ってくれないから危うく寝坊しそうになるし(・ω・;)。どうも内臓のHDDが原因み…

ライブDVD「涼宮ハルヒの激奏」発売 「伝説の狂宴再び!」 WAWAWAわすれもの〜・・・===( ・ω・) この手のライブDVDって初めて見たかも。 とにかく男軍団には笑わせてもらいました。特にキョンの中の人っ、シャアのものまねがうますぎるっ。てかなんで…

あちぃいヽ(`Д´)ノ、自分が動かす機械の操作盤の中の温度は37度と表示されてましたy。添え付けてる冷風機は気休め程度にもなってねぇsヾノ'ω')。 しっかし水分の摂取がシャレになってないな、一日2リットル以上は飲んでるかも。 なのはSS16,17話 …

「嘘だっ!!」・・・ぢゃねぇ 「夏だっ!!」 梅雨も明けちゃったしいよいよ夏本番ですな、今年こそは花火大会のひとつ位はいっときたいもんだなぁ〜。 電○少年的ブートキャンプも一週間、筋肉痛はもうないかな、両手に500gのリストウェイトをつけてや…

↑終わった後はこんな感z 電○少年的ブートキャンプ生活 体が慣れてきたのか疲労はあまり感じなくなってきた、ただ筋肉痛は治まってないけどね(=ω=)。腹筋系の運動が続かねぇ〜。そして改めて自分の体の硬さに絶望したっ。 今日は日用品を買いに量販店へと…

平戸大橋に船衝突 送電線切断 佐世保など3万戸停電 長崎 いやぁ我が地元、平戸島で大事が起こってたんだね、最初にシンからのメール見たときは思わずわが目を疑ってしまったy。その後昼のニュースでも取り上げられてたし、さすがに島全域が停電とは驚かさ…

黒みwikiさんヾノ'ω')。数秒だけとはいえいい味だしてましたy、 ら・きすた 〜それは1年中枯れない京アニが誇る物語〜 ライブを見るこなたがすごく印象深かったな、なんかいつもとらしくなったし(あのシーンで不覚にも萌えてしまtt)。そいやもうすぐ激…

一ヶ月に一度のお楽しみ、給料日だったので銀行へ振り込み&買い物へ(゚ω゚)、そして一気に減る預金残高。毎月の支払い物だけで半分以上消えるってのもねえ、貯金もロクにできませんy(=ω=)。 さて、先日から外付けHDDの容量が限界だったので新しいのを追…

台風は通り過ぎたけど、あんまこっちには被害なかったな(・ω・;)。とはいえ外は大荒れだったから家にこもって寝てるだけだったけどね(=ω=)。なんか休みの日は寝てることが多くなってしまっている気がするなぁ。 DLしてくれた人、Web拍手で応援してくれ…

あちぃいいいい(=ω=;)、嵐の前のなんとやらなのかね、今日は暑かった・・・。台風は直撃とまではいかないけどかすめるとか、おまけに勢力がかなり強いし、まったく気の利かないヤツだ(=ω=)。 なのはSS14、15話 話は佳境へと迫りだしいよいよ動き出…

今週末って3連休だったのか、カレンダーとか見てなかったから全然気付かなかったよ。しかしそこを狙いすましたかのように台風が近づいている・・・(・ω・;) スパロボっぽいなのはステ第2弾、数字はさらに適当に(コラ) フェイト・テスタロッサ 格闘、射撃の…

こなたの歌いながら2つの声色を使い分けるのには素でびっくりしたぜ、普通の人にはできませんってヾノ'ω')。 珍しく毎日更新中?、でもきっともうすぐガス欠(゚ω。) 毎日雨続きだと気分も滅入っちゃうね、でも突然バケツをひっくり返したような豪雨が振り…

らき☆すたのEDテーマ集CD、聴きながら爆笑してましt( ̄▽ ̄;)、TVでやってたドラマ仕立てのやつと1曲丸々歌うフルVerがあるんだけど、まさかフルVerのほうもカラオケ形式とは。こなたテンション超たけぇ〜っていうかマトモに歌ってNEEEEE!(゚Д゚;)。いやマジ…

う〜んせっかくの休日の大半を寝て過ごすのはホントもったいない、わかっちゃいるけどついやっちゃうんだよなぁZzz(=ω=)。 すごくどうでもいいけど昨日って07年07月07日だったんだよね、ホントどうでもいいけdヾノ'ω')。 アニメキャラのCMギャラ事…

とりあえず斧形態はアサルトじゃなくハーケンモードd、と某日記にはツッコミ入れとこう(゚ω゚)。ラストのタイトルを「そう…そのまま飲み込んで、僕のエクスカリバー…」と想像してしまった自分の脳は多分梅雨のおかげで相当腐ってしまってるようでs。わから…

続、ドラゴンナイト4中〜ヾノ'ω')、パンドラって2刀剣士だったのk、ついひいきして使っちゃうz。 なのはSS13話 とりあえず何がドキドキって作画がいつ崩れるのかなんだよね(=ω=;)、でも今は好調、特に今回はかなりよかったz。ヴィヴィオのオッドア…

ボークスの第5,6弾が届きましたよっとヾノ'ω') 白(パールっぽかったけど)武御雷カッコイイ・・・思わず見惚れてしまったぜ・・・。今回の不知火は重装備なんだけどその分足の負担がキツイ・・・、さすがに固定させないとちょっとツラそうだなぁ。 箱増…