アメブロに移動してみようかなヾノ'ω') というわけでこっちによろしく アメブロさゆ日記

あけましておめでとうヾノ'ω') 年末から実家に帰省してたが、ま〜出かけない時はずっと食って酒飲んで寝てたな(=ω=)。食い物が常にあると別に腹が減ってなくてもつい食べてしまうんだよねぇ。年越しはいつも通りゾロ家で向かえいつもの神社でおみくじ引い…

はいどうも、すっかり放置まっさかりの日記ですよヾノ'ω') 11月末辺りからちょっと色々ありすぎてねぇ、この場でそれを書くのはちょっと憚れるので詳しくはいえないが、まぁ身内の天国と地獄というのをまざまざと見ちゃったのですよ(=ω=;)。このまま日…

日本シリーズ、なんかいきなり雲行き怪しいぞホークs。まぁ地元で優勝取る気・・・なんだろう(=ω=)。もし優勝できたらマジで天神まで行ってみようかな(・・ たまには読んだ漫画の感想でも。 Working10巻、山田の謎が明らかに・・・でもまたす…

ホークス、ようやくCS突破できたね。 8年か・・・本当に長かったな。正直今年もダメかなと思ってたんだ、リーグ優勝後も勝ちまくってたしね、CSで息切れするんじゃないかと(=ω=)。でもそんなの微塵もなくストレートで突破とは、このまま日本一になってく…

日帰り広島旅行してきましt まぁシンが面接があるとかでついて行ったんだけどね。朝6時半位に出発して11時位に到着、シンが面接に行ってる間暇だったので適当にブラつこうとしていると、なんか時間が掛かりそうなメールが。ゲーセンで時間つぶそうかなと…

4sがようやく入荷してくれたヾノ'ω') さすが、3GSに比べて画質は綺麗だし動きも速いな、おまけに容量も64Gと倍になったので動画も沢山入る。siriは日本語対応してないしiクラウドも今のとこ使い道はないなぁ。なんか4sの新機能全然使ってない気がする…

Ipad2入手しましt(゚ω゚ キャンペーンで4sと一緒に予約したんだが、その時は当日入荷したら渡せますとか言っといて結局入荷したのはさらに一週間後(=ω=;)、ちなみに4sはまだ入荷待ち、いつになるかは未定とのこと。まぁこっちは先客が多かったんで…

どうもしばらくぶりヾノ'ω') 秋アニメのチェックやらメルルやらで日記書いてる時間が全く取れませんy。メルルは結局4周目までクリア、最強レベルの装備の調合まではできるようになりボスも追加ダンジョン以外のなら全制覇できた。てか追加ダンジョンのボス…

久々にPS3起動中、長らく放置させてたけどボチボチやりたいソフトも増えてきたんだよね、年末以降はエクストリームバーサス、AC5、スパロボOGを買う予定でs モニターでも買おうかなとPCショップに行ったのだが、なぜかスピーカーを買ってしまった・・・(=ω…

日常のキャラソンが予想以上に面白かった 『輪るピングドラム』9話感想 何が何なんだ!!?? 弟の状況が気になるのだが全く違う展開とは・・・。何がなんだかよくわからんかったが、回想はすごい切なくなる内容だった・・・。 『スイートプリキュア♪』31話…

続、ランスクエストにハマって以下略 ・・・となるとこだったのだがちょっとした緊急事態、ノートパソコンが起動しなくなった(゚ω゚; 症状はXPの起動画面後、青画面にハードエラーなんたら(英語なんで読めない)と出て再起動の繰り返し。少し前にも似たよう…

ランスクエストにハマってるんでいつも以上に手抜きな更新ヾノ'ω') 『スイートプリキュア♪』29話感想 作画とか脚本とか色々カオスだったけど何故モアイ・・・ 本当に何故モアイ・・・(゚ω゚; フェアリートーンを助けるというより重要アイテムを手に入れる試…

最萌2011、ブロック優勝者の予想をしてみたヾノ'ω') A 御坂美琴 (ヴィクトリカ、五和) B エーリカ・ハルトマン (鳳鈴音、天使、バルクホルン) C 鹿目まどか (ラウラ、サーニャ、エクレ) D イカ娘 (リネット、澪、打ち止め、ゆの) E シャルロット…

アニメ最萌トーナメント2011 あ・・・すっかり忘れててた。しかもとっくに本戦トーナメント始まってるじゃないか(゚ω゚; というわけで遅まきながら本戦出場者をチェックしてみたが、けいおん、IS、まどか、ミルキィ、禁書&超電磁、ストパン勢が予想通りの強…

今年もイロイロ楽しそうな事件(惨事)が起きたんだなぁ コミケ80 一日目まとめ コミケ80、2日目まとめ コミケ3日目まとめ やはりまどかがメインだったみたいだね、まどか屋の行列はこっちの想像を絶していた・・・ \まどか完売!/ 『まどか屋さん』…

今年の盆休みは土〜月の3日だけ(実際は火曜までだがここは休日出勤)で、しかも月曜は朝からバイトだし。実家にも帰省する予定もなし。う〜ん今年は夏らしいことを全然できてないなぁ(=ω=) 『魔乳秘剣帖』4話感想 魔乳の世界の水戸黄門もさすがだな こ…

重力装甲メタルストーム、ゲームセンターCX見てたらすごい面白そうだったのでやってみた、課長が苦戦してた5面のボスは案外簡単に倒せたが、結局6面のボスを倒せず断念。各ステージ自体はそれほど長くないので繰り返しやってれば敵やギミックの配置を覚え…

ゲームやネタ探しより睡魔に負けてつい寝てしまうZzz(=ω=) 『スイートプリキュア♪』24話感想 エレン可愛ええええええ!OPED新バージョンに3人バンクもきたー! エレンってこんなキャラだったっけ?(゚ω゚ 3人変身バンクいいね、新EDは〜ちょと微妙だ…

なんか梅雨明けは早かったけどイマイチ暑くならないな。特に7月後半は涼しいくらい、こりゃ今年は冷夏なんかなぁ(=ω=;)。 『アイドルマスター』2話感想 ここからスタートするって感じで良かったね うん、面白いんじゃないか、特に作画がすごい好み。自分…

アナログ民発狂中 今日だけで問い合わせ7万5千件 アナログ放送も東北の被災地を残してついに終了か、1つの歴史が終わったって感じだね。その割にはなんともアッサリとしたもんだが。 しかしこいつらは何を今更・・・(=ω=)、今までさんざん言われてたのに…

実家に米を送ってもらったら一緒にお中元らしきカルピスが入ってた。原液を薄めて飲むとか学生の時以来だなぁ。でもせっかくだから水ではなく炭酸水を買ってそれで薄めてカルピスソーダにしてみた、これもまた懐かしい夏の味だz 『スイートプリキュア♪』22…

ボチボチ福岡でも夏アニメが始まりだしたな。関東圏より2,3週遅いからイマイチ乗り遅れた感があるんだよねぇ(=ω=;) 夏アニメ『快盗天使ツインエンジェル』1話感想 若干の古臭さといい土日の朝のアニメっぽかったね これなんてエロg・・・じゃなくてス…

今年の梅雨明けははやいなぁ、そして暑いっ。 最近イニDを読んでて無性に車を走らせたい気分、日曜は天気もよくバイトもなかったので久々に夜須高原までドライブしてみたんだけど 偶然AZ-1のツーリングっぽいのを見かけたので写メ撮らせてもらった(゚ω゚ こん…

春アニメもだいたい終わったな。見てる範囲ではDOGDAYSが一番面白かったかな。予想外の面白さだったのが戦国乙女、この前ゲーセンで実機見つけたのでちょっとやってみたのだが、絵は3DCGだし声優も全員違っててかなり別物感は強かった、改めてアニメスタッ…

なんか久しぶりに甚兵衛なんて買ってみた、今年の夏はこれを部屋着にしようかな。 『スイートプリキュア♪』20話感想 ハミィのセイレーンの信頼は本物だ! ハミィはなぜ愚直なまでにセイレーンを信じるんだ・・・。それにしてもセイレーンの作戦が初めてまと…

久々にPSPを引っ張り出してダンジョントラベラーズやってまs 『神のみぞ知るセカイ?』12話最終回感想 よっきゅんきたああああ!ガンダムパロやりすぎwww よっきゅんのアゴで毎回吹いてしまう。1期は逆シャアっぽい演出だったが今回はファースト丸パクリ…

久々にDTX追加しましtヾノ'ω') 去年の11月以来だから約7ヶ月半ぶり?、時間が随分空いたらアップロードやHPの編集も忘れてしまって中々に手間取った(=ω=;)。これで100曲になったのかな、ようやく1つの目標を達成できたわけだが、次は・・・いつになる…

週末は急遽帰省してましたヾノ'ω') シンのFDと一緒に走ったが楽しい、楽しすぎる。MR2の時は厳しかったがインテRなら食らいついてけるz。やはり安定感が抜群にいいな、よく曲がるしよく止まる。タイプRに一度乗ると完全に魅了されるというのがよくわかる・…

インテRが納車された(゚∀。) 土曜の昼位に車屋から電話があり、どうやら無理を言って名義変更を終わらせてくれたおかげで納車ができるようになったとのこと。夕方にナンバーを取り付けるので可能なら取りに来てもいいと。もちろんその足で向いましたよ(゚ω゚…