2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DTX2曲追加ヾノ'ω')。何を隠そう、実はらき☆すたで一番好きなのは田村ひよりなのだ(゚ω゚)。てかシグナムと同じ声の人だったんだね ひよりん シグナム姐さん あまりにもキャラが違いすぎて全然気付かなかった(=ω=;)。 改めて見るとらき☆すたとなのは、ハ…

「nice boat」は予言だった(゚Д゚;) 自分も見ちゃいましたよ、12話だけ。原作の内容は一応把握してるし問題なしd。 しっかしあの事件のせいで放送中止とかちょっと過敏すぎだよねぇ、とばっちりくらったひぐらし解もいい迷惑だよ(´ω`)=3。さてさてどん…

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3発売 「悪魔再臨」 そうだよ、放送は終わってもまだDVDがあるじゃん、てかこのPOPひどいな!(゚Д゚;) というわけでなのはStS第3巻、これ比較しながら見てると放送分の作画がいかにひどかったってのがわかるね・・・。 そ…

なんかよくわからんがジワジワと笑わされてしまった( ̄▽ ̄;) ついになのはSSが最終回を迎えました。今回はネタバレまくりなので一番最後に載せてます。なんでこれから見るんだよヽ(`Д´)ノ、って人は最後まで見てから読んでねヾノ'ω') あ〜でもホントこれか…

DTX2曲追加しました、最近嬉しい拍手コメントを結構もらってるのでパパもうがんばっちゃったよヾノ'ω') せっかくの三連休だけどひきこもってます、お金ないもんでねぇ、寝ては起きてさらに寝て・・・Zzz(=ω=)。まぁそれももったいないから狸の中の人オス…

なんだよもう、ちゃんと出来るんならもっと早くやってくれよヽ(`Д´)ノ そんな魔法少女リリカルなのはStrikerS第25話 ・・・いやもうホントゆりかご突入から24話までの話は全てなかったことにして欲しいね、あれは幻覚幻覚・・・ なんか24話まではこんなだっ…

DTX2曲追加ヾノ'ω')、Ancient Viewは数ある支倉曲の中でも一番好き、ケンカ〜は4人のキャラソンでは唯一DTXに向いてたんだよね。曲もテンポいいし、カラオケで歌いたいけどかなり難しそうだ(=ω=) 最終話はまるまる原作にないオリジナル展開、最後というこ…

ゾロのお祝いメールから思いついたのでやってみた、バースデーケーキならぬバースデー枝豆、これは新しい(゚ω゚:)。この為だけにわざわざロウソク買ってきたなんて恥ずかしくて言えない 今日はイロイロ買い出しするためにちょっと外出。ゲーセンを軽く見回っ…

いつものように部屋でダラ〜っとしてると珍しく鳴るチャイム、どうせまたいつものくだらない勧誘かなと思いつつ覗き穴を見るとそこにいるのは宅配の人だった。 でもおかしい、アマゾンで頼んだのが届くのは来週のはずだし他に心当たりになるようなものはない…

ネタバレやってるかもしれない、でもそんなの関係ねぇ〜 なのはSS24話 いやさ、作画に関してはどうせDVDで修正入るんだろうから今まであえて目をつぶってたんだけどね、今回のはちと目に余るものがあった(=ω=;)、なまじ盛り上がるところだけにねぇ…

すっかり涼しくなったなぁ、夜寝てると寒くて起きてしまったりすることも(=ω=)。とはいえまだ9月だしな、またすぐ暑くなったりするかも。 あぁ、そいや今週末は誕生日だった(宣伝) らき☆すたの公式ガイドブックが届いたので読んでみる。左利きが多い事…

机にあごのせする犬、これでねだられたら逆らえない、逆らえるワケがなかろうっ(゚ω゚*) らき☆すたというからっきー☆ちゃんねる 〜未、未、未来来、未来♪♪ まさか今までの展開はこれの為のフリだったのだろうか、てかゴトゥーザ様、ようやくの出番なのにこん…

これぞなのはd、な1コマヾノ'ω') ようやく今ある分は全部見終わった、カノニカルのはやてがイカしすぎ、表は昼行灯なのに裏では全てを見ている、そういうキャラってすごい好きだな。イジラレとかでのド変態っぷりといいこれ読んでると間違いなくはやてファ…

なのはSS23話 Sランク魔法に相当するイメーノスカノンを相殺どころか押し返す、これでもまだリミットかかってるんだぜ?。今回随分悪魔呼ばわりされちゃったけどそんな甘っちょろいもんじゃないですこの人(((゚ω゚;)))。アイツはロクなやられかたしないだろ…

↑DVD発売時のPOPに使われたやつ、この系列の画像探してまsヾノ'ω') う〜んやはりDragon Ashはイイ曲多いなぁ〜・・・っとベスト盤聴き入ってます。ヒップホップやラップは基本的に好きじゃないけどこれだけは別なんだよね。カラオケは難しくて歌えませnヾノ…

ネットで拾った画像を(ry 漫画版の1コマに着色したんかな?(シグナムの髪のトーンっぽいのが特徴的だs)。てか二人とも顔が近い怖いって、殺る気まんまんですk(゚Д゚;)。この二人の直接対決ってのは見たことないけどどっちが勝つだろね。中遠距離型の砲…

先日自分の通勤ルートに店が出来たのでちょっと行って見たy。しかしこの辺も新規出店が増えてきたなぁ、九州国立博物館効果なのだろうか。 日本一ですって、随分大きく出たなぁ。しかもここ本当にたい焼きだけしか売ってないんですよ、あんも白と小豆のみ。…

金曜特別ロードショー DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版 とまぁでかでかと銘打ってたけど ・・・なんだこれ(=ω=;) ただの総集編?、それもL編だけ。まぁアニメ版は殆ど見てないんだけどね。最後のアレは・・・結局あやふやなままじゃんっ、なん…