2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り広島旅行してきましt まぁシンが面接があるとかでついて行ったんだけどね。朝6時半位に出発して11時位に到着、シンが面接に行ってる間暇だったので適当にブラつこうとしていると、なんか時間が掛かりそうなメールが。ゲーセンで時間つぶそうかなと…

4sがようやく入荷してくれたヾノ'ω') さすが、3GSに比べて画質は綺麗だし動きも速いな、おまけに容量も64Gと倍になったので動画も沢山入る。siriは日本語対応してないしiクラウドも今のとこ使い道はないなぁ。なんか4sの新機能全然使ってない気がする…

Ipad2入手しましt(゚ω゚ キャンペーンで4sと一緒に予約したんだが、その時は当日入荷したら渡せますとか言っといて結局入荷したのはさらに一週間後(=ω=;)、ちなみに4sはまだ入荷待ち、いつになるかは未定とのこと。まぁこっちは先客が多かったんで…

どうもしばらくぶりヾノ'ω') 秋アニメのチェックやらメルルやらで日記書いてる時間が全く取れませんy。メルルは結局4周目までクリア、最強レベルの装備の調合まではできるようになりボスも追加ダンジョン以外のなら全制覇できた。てか追加ダンジョンのボス…