2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて10月も終わり、もうあと2ヶ月で今年も終わりか。なにやら忘年会のこと話してたんだけど、いつもは近場の居酒屋だったけど今年はなんか温泉付きの朝まで宴会とかなんとか。・・・温泉は入ってみたいけど、あ〜めんどいなぁ(=ω=) ・・・いやだって職…

ぶつけたお詫びにってビールもらったんだけど 1人で1ケースも飲めませんヽ(`Д´)ノ 酒好きってわけでもないしね、とりあえず職場の人に分けて消化しよう(=ω=)。 アニメ最萌トーナメント2006 アニメ最萌トーナメント結果 数多くの強敵を退け、栄冠は翠星…

熟練度上げの修練所放置、合間に日記でm。 ボチボチ紅葉シーズンみたいで、ウチから近い天満宮周辺は週末になると人が多くちょっと出かけようとすると渋滞になってたりでちょっとうっとおしい(=ω=)。紅葉の見ごろは11月かららしい、せっかくだし見に行…

ネオスで新キャラ育成してて時間が足りてません(=ω=;)、というわけで停滞気味な日記でs。 今年はやっぱおかしい、ついに車にまで被害が・・・といっても自分がやったんじゃなく隣に停めてる人が出すときミスってぶつけたわけですがね。今までぶつけたこ…

今週は久々の遅番、早起きしなくていいし仕事もラクだからいいぜ〜。夜のTV見れないのがちょと不満だけd(=ω=)。 さて、ちょっと前からだけどネオスチームが正式サービス開始となりました。課金アイテムで経験値アップがあったりデスペナをなくすアイテ…

お久しぶりでs、仕事が忙しかったりしてなかなか書くヒマg・・・、まぁサボりというのもあったけd。 初めて会議で報告発表のための資料作成というのに挑戦しましたy、自分的には時間と資料不足で満足いく出来ではなかったけど評判は上々でしたヾノ'ω')。…

マジメに書いてた日記がまた消えたy!ヽ(`Д´)ノ もっかい書き直す気力はない・・・、久々にネオスチームネタだったけど書くのは後日にZzz(=ω=)。 名曲だなと思ったアニソン アクエリオンのOPは名曲だね、サビがすっごい耳に残る。アニメちょっとしか見て…

Zzz(=ω=)。夕方は眠いのう。というわけでせっかくの休日も何もしてませんでした。なんてもったいない! PS3、あなたは年末にどちらを買う? PS3が圧倒的有利( ω ) ゚ ゚ 次世代ゲーム機、年末人気は「PS3」より「Wii」 でもWiiのほうが評判高い?。…

うぬ、ちょっと間空けてしまったな(=ω=)。まぁ書こうと思ってたけど寝てしまったのが理由だけdヾノ'ω')。 ホークスまた負けちゃったなぁ。つくづくプレーオフのシステムに泣かされてます(・ω・`)。ま、引退する新庄の華もたせということd。来年こそ勝…

ネオスチームは熟練度上げのため放置。頻繁に使う攻撃系スキルは狩してれば自然に上がっていくけど、時間制限の長いバフスキル(能力を上げるスキルね)は使用頻度が低いため放置させる必要が。 てなわけで手付かずだったオフゲをちょこちょこ消化ヾノ'ω')。…

一回書いたけどサイトエラーで更新できなかったヽ(`Д´)ノ。 今日は更新しないかなと思ったけどなんかくやしかったのでもっかい書いてます(=ω=) 某A氏の日記ぽく自分もやってる(やってた)ネトゲをちょっくら紹介 RO 9月終了、キャラは消してないけど課…

3連休なんだけど給料前(=ω=;) 今日は珍しくやってる人がいなかったので新しいバージョンになったギタドラをプレイ。 バンプのカルマが入ってるのはイイ、難易度もそこそこだし。後はまぁいつも通りかな、自分にヒットするような曲がなかなか入ってくれな…

最近メッセの手書き機能にハマってたりしまs、普通の文字より変化が出しやすいしね。 芸術の秋ということだしいっちょ絵でも描いてみるか〜。というわけで何人かにメールでお題を出してもらいました。いちおルール ・使うのはメッセの手書き機能 ・制限時間…

銀様フィギュア、やはり顔はちょっと・・・て感はあるけど、間近で見ない限りそれほど気にはならないかな〜。このまま全部そろえるか?。 んでようやく通常版も購入ヾノ'ω')、これでやっと読めるぞ〜。 ・ ・・ ・・・ (つω・`) あぁ、なんか今とっても苺…

書くネタがない(=ω=)。というわけで久々に名曲集、今回もアテにならないコメント付d 硝子の靡風 (ガラスのかぜ) 歌手:KOTOKO 収録:硝子の靡風 ひとりごと 歌手:KOTOKO 収録:HITORIGOTO 貴方にとどけ 歌手:橋本みゆき 収録:愛cute! キミに恋してる …

今日はいつもより早い時間に書いてます。つかいつも寝る直前にこれ書くから寝る時間なくなるんだyヽ(`Д´)ノ。 “ネエさん”と呼ばれる人たちに備わっている条件とは? 和田アキ子は?(゚ω。)、あぁニイさんか(殴) 子グマに襲われた秋田の老人、なたで反撃 …

土曜の筋肉痛が未だ取れてません、このポンコツヽ(`Д´)ノ。 追加機体開放!!『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』 スターゲイザーの機体かと思ったらそれかよ(゚Д゚;)。これは使うの恥ずかしいな・・・。メイン武器がハンドクレネードだけっての…

さて10月ですね、日記のデザインも秋っぽくしてみましt。それだけ(ぇ ジムスナイパーカスタムが届きました。やっぱカッコイイz。完成度は高い・・・んですけど、とにかくパーツの接合部が甘すぎる(=ω=;)、装甲やシールド、膝関節や腕部までちょっと動…