2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のためバイトをもう一個増やそう、採用されるといいがヾノ'ω')。 しかし不況というものをここまで肌で感じることになるとはなぁ。いやホント、予定にあったものが次々とキャンセルになっていくもんで、もう仕事が1日やる分もないのよ。いつものペースで…

すげぇ雪だ 今週末の寒さは異常だったな、TVでも「今回の雪は本物です」と散々言ってたがまさにその通りになった。金曜の深夜にはもうすでに辺りは真っ白な状態になり、朝起きた時は「え、雪国?(゚ω゚;)」と言ってしまう風景でした。こんなに積もったのも4…

デジカメがようやく帰ってきたよヾノ'ω') つーわけで早速今日届いたFigmaのはやてを撮りますかね。 ノーマル(?)状態、腰のパレオ部分の開きが前の二人に比べて小さめなので足の可動が少し少なめだな。 フル装備。今回も2つある髪型だが形状の違いではな…

届いたヾノ'ω')、デジカメはまだ戻ってきてないので戻ったら改めて撮り直すかな。 相変わらずでかいな(箱と胸が)「リリカルなのはStrikerS シグナム」発売 はやて見た後だからかあまり大きいとは思わなかったな、感覚がおかしくなってるのか?(=ω=) 幅…

仕事もはじまったけど特になんてことはない毎日ヾノ'ω')。 WHITE ALBUM 何故に今更、は言わないお約束だろうか。 なんだこれ なんか自分の予想してたのとかなーーり違う作品になってしまってるような・・・。 全体的に暗い雰囲気にノスタルジックな音楽と演…

あ〜正月休みも終わったなぁ、冬の大きなイベントも終わったし後は寒いのを我慢するだけか、早く暖かくならないかねぇ(=ω=) そうそう初夢見ました、内容はスズメバチに刺されて死にそうになる夢 不吉すぎるわっ!! つーかカゼひいたかな、ノドが微妙に痛…

新年あけましておめでトゥース(オードリー春日っぽく) とまぁ始まりましたね2009年。今年も、と言わず来年もどうぞよろしくお願いしまsヾノ'ω')。 ゾロ家でカレーを食い、ガキ使見ながら迎えた年越し。いつもの神社で初詣、引いたおみくじは大吉(゚ω゚…