2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、今年ももう何時間かですよ。というわけで1年お付き合いありがとうございました、来年も適度にいじりいじられちゃってください 重量1トン小林幸子の豪華衣装 ( ω ) ゚ ゚ さすが幸子EX、装備が桁違いだ・・・、トンって衣装に使う単位なんでしょうk。…

帰ってきましたよ地元ヾノ'ω')。夜中に帰るつもりがちょっと休憩で朝まで爆睡してしまいました(=ω=)。まぁ朝の時点で車に雪積もってるわ道路は凍結してるわで夜中帰ったら滑って事故ってたかもしれないけどn。 急いで地元に帰ってシンと速攻で出かけ。久…

Ituneでよく聞いたベスト25ヾノ'ω')。仕事で機械動かしてるとヒマなんでコッソリIpod持ち込んで聞いたりしてたんで再生回数が異常でs、使いだしてから半年くらいしか経ってないのに上位はほぼ3桁超えしてるs。ちなみに曲総数は現在7682曲(48、1…

原作で一番好きなシーンヾノ'ω') ローゼン特別篇見ましたよ、内容は過去のいきさつって感じ。 とりあえず真紅、お前が元凶かっ(゚Д゚;)とツッコミいれときまs。そしてやっぱり銀様はサイコーでしたヽ(´ω`)ノ2006年、日記を振り返ってたらエラーで消えた(=ω=メ…

今年もあと一週間、というわけでイロイロあった今年一年を振り返ってみようかな ・・・と思ってたら爆睡Zzz(=ω=)。ローゼンメイデン特別篇見る予定がっ 昨日徹夜したのが仇になりましt。明日こそちゃんと書こう(・ω・)

いろいろ落ち着いてきましたヾノ'ω') メリークリスマスですね、周りはクリスマス一色だけどこっちには関係ありませんy。まぁ気分だけは味わっとこうというわけで一人でローストチキンとケーキをもさもさ食いました(=ω=) 戦国ランスもようやく2周クリア…

近状報告 風邪 治りかけ、でも頭痛が収まらない(・ω・;)、カラオケ行くときまでに声だけは元に戻ってくれれば良いんだけど・・・。 PC 大方の予想通り電源ユニットが死んでました。というわけで交換、ついでに350Wから450Wに強化、だからといっ…

風邪ひきました(・ω・) といっても症状はひどいわけではなくノドが痛いのと頭がボ〜っとなってる感じ。某狸の人に「ノロウィルスじゃね?」みたいなこといわれたけど、つい昨日までノロウィルスって新手のコンピューターウィルスだと思い込んでたあたり相…

忘年会も終わったしあとは年末帰省だな。え、クリスマス?知るかっヽ(`Д´)ノ しっかし結局仕事が間に合わないので忘年会の次の日も出勤(=ω=;)、こういうときの酒の場ってのは出来れば参加したくないんだよねぇ。次の日がしんどいし・・・。 まぁ楽しかっ…

明日は忘年会、酒いっぱい飲まされるだろうから今のうちに免疫つけとこうとワンカップ飲んでるんだけど、一本空けるのに3日くらいかかってたり(=ω=;)。一人で飲んでもおいしくもないしね。つわけで明日は仕事明けからお出かけヾノ'ω')以降は生きてるかど…

寒いヽ(`Д´)ノ。朝起きていつものように車乗ろうとしたら見事にフロントガラスが凍結してました。ついにこの季節がやってきたんだなぁ、出る前にお湯引っ掛けないt(=ω=)。これが2月とかになるとちょっと走っただけでまたガラスが真っ白になるんだよねぇ…

ようやく戦場の絆やってきましたよ、実物の筐体のでかさにはやっぱビビリましたね。んで中に入るとそこにはまさにコックピットと呼ぶにふさわしい空間が。座席、2本のレバーにフットペダル、そして通信用のインカム・・・。ついにこの空間が現実のものになっ…

12月到来ですよ、今年もあと一ヶ月か。ホントあっという間にすぎるなぁ(・ω・ ) 帰宅するとドアに郵便局からの不在通知が挟まっており、電話して再配達してもらったんですが、郵便物は商品券・・・。 う〜ん、なんか応募とかしたっけ・・・(=ω=;)、懸…