2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

届いたヾノ'ω') 水着なのはさん、1/4サイズという自分の持ってるフィギュアでは過去最大のサイズなのだが、アルターの箱を見た後なのか、この時点ではそこまで大きくないかな?(てかアルターのはやての箱が規格外のでかさなんだけどn)と思ってましたが。 …

MHFデビューしましtヾノ'ω') GW中にゾロがやってるのを見て少し興味が沸き、無料プレイでやってはみたのだが、使うボタンの多さに挫折(=ω=;)。攻撃だけで4個も5個もボタン使うとかねぇ。ゲームパッド推奨するならもうちょい纏めてくれよ・・・とか…

長門きたy、ってか先週には届いてたんだけどねヾノ'ω') 今回はギターのフットペダルとケーブルが付属、写真のはちょっとヨレてるけど今はちゃんと伸ばしてキレイにしてまs。 ハルヒに比べるとシンプルな造り、でも細かいアクセとかもちゃんと作ってる辺り…

DTX1曲追加ヾノ'ω')。もうちょい作りこみたかったがせっかくフラゲしたので(ェ)発売日に公開したかったんd。今回はインストに各楽器のパートを抜いたVerがあるという新設設計(?)、ベースを抜いてるとバスドラが聞き取りやすくて助かったy。でもラスト…

筑紫野インターから天神へと続く県道31号線(地元の人は旧道の5号線という人もいr)、ここは今回転寿司屋の激戦区となっているらしい。確かにこの周辺だけで寿司屋が10店近くあるというなんとも異様な事態(゚ω゚;)、この道はウチから車で15分くらいと近…

やりたかったエロゲも終わったし久々になんかネトゲでもやろうかなと考え中・・・(=ω=)。とはいえガッツリやるほどの気力はもうないので軽い感じでできるのがいいなぁ。 四十七都道府県ご当地魔法少女を考えようぜ 明太子・・・子があるが魔法少女にも萌…

ようやく終わった・・・というか諦めた トータルで130時間はやっただろうか、結局連休後半のほぼ全ての時間をこれに費やしてましたy。それでもCG達成は7割、見れたEDも半分・・・。全埋めなんていくら時間あっても足りねぇって(=ω=;)。つーわけである程…

連休真っ最中ですn、自分はいつも通りに前半は地元で過ごし後半は家でダラけてまs。てかダンジョンマイスターが終わらねぇヽ(`Д´)ノ。50時間かけて1週目クリアしたのにCG達成率が50%以下ってどうよ?。 まぁセーブデータ拾って埋めればすむ話なのだが…