2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は数字を題材にしてみましt。30分 ゲーセンにいる時間。行ってもギタドラしかしないから2,3回やったら終了〜。人がいるとヤなので開店直後にいってまs。 1時間 エアコンの使用時間。風呂上りのクーラーは極楽ですn(゚∀。)。扇風機はノートの排熱…

いやもうホント参りました、恐るべし京都アニメーション!!(゚Д゚; 涼宮ハルヒの憂鬱、第12話「ライブ・ア・ライブ」(こっちは関東地区よりも放送日が遅いのですy)で劇中盤でハルヒらがライブをするんですけど、それがもうハンパじゃないんですy。 特…

さて今週は遅番なので大抵朝方まで起きてるのですが、日本VSブラジルがちょうどあってたので見てましたよ、特に見たい番組もないしねこんな時間じゃ(=ω=)。絶望的な崖っぷちに奇跡は起こるのか!?。 とか思ってたら前半日本まさかの先制点(゚Д゚;)、おい…

↓はい0が一個多かったです、間違えましたよすいませn(・ω・;)。寝る直前に書くから思考がおかしいのですよ。 ・・・いやそれはいつものことk(゚ω。)。まぁ一度でいいからもってみたいよね札束ドリーム。でも夢は叶わないから夢なんですZzz(=ω=)

経験値1,5倍なってますけど、まぁ人気狩場は予想通りバーゲンセールな人だらけ(=ω=)、狩する気もなくなるのでピラ行ったりカタコン行ったり伊豆D行ったりとフラフラ放浪(゚ω。)。高HPのMOBにTUが決まると爽快ですn、TU10取りたいなとか今…

早朝に地震があったみたいで、こっちは震度3くらいだったみたいだけど寝てたんで全然気付かなかった(=ω=)。 さて、事実は小説よりも奇なりとはいうけど、いつものように仕事から帰ってきていつものようにPCつけていつものようにRO起動してたら背後か…

個人的にだけど、映画のCMで観た人が「最高〜」とか「感動しました」とか言うのあるけどああいうのってすっごいウザくみえまs(=ω=)、こっちとあっちの温度差が逆にしらけてしまうというか、まそれ以前に映画とか滅多に観ないんですけd。 確か最後に観…

CM→ダイバスター、ついにゴールデンへ なんだttΣ(゚Д゚; という夢を見て起きた日曜の昼前(=ω=)、わからない人多そうなネタだな 今週は知り合いが続々発光してました、ざっと6人くらいかな?。自分もはやいとこ90になって古代装備できるようになりた…

今日から駐車違反の規則が大幅に変わりましたね、ウチの駐車場にも本来駐車場所じゃないのにいつも停めてるヤツいるけど正直腹立ちますね、こっちはちゃんと金払って駐車場借りてるのに(=ω=)。まぁ運送業者の人たちには確かに困ったものでしょうけど、そ…