2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の大半をこれ読むのに使った気がする(=ω=;) やる夫で学ぶガンダム その1 機動戦士ガンダムの巻 自分が生まれた辺りが放送開始だったので当然リアルタイムでは見てないのだが、再放送を小学校位の時に見てた、この頃はガンダム好きになるほどではなか…

『魔法少女リリカルなのは』劇場版第2弾とゲーム第2弾制作決定キタ━━(゚∀゚)━━ !!! キタ━━(゚∀゚)━━ ある程度予想はしてたが確定してくれて嬉しいぞ。内容はもちろんA'sですよね?、はやてちゃん&ヴォルケンズもついにスクリーンデビューできるんだな(つω`) …

寒っ!!!! なんか今週に入って急に寒くなってきたな、ゴロ寝してたら寒さで目が覚めたもんで、急遽毛布を引っ張り出しちゃったよ。んでこの際だったので服も夏物と冬物を交換。 でも来週はまた暖かくなるんだよな、天気が極端に変わりすぎ(=ω=;) 【映…

午後ティーうま〜(゚Д゚ 近所の2店見てみたけど売り切れってわけでもなく普通に並んでた、都心の人は大変だよなぁ(=ω=)。フィギュアは絶望的だと諦めて、ムギTシャツ狙いで3回チャレンジ。 結果はお察しくださいorz つーか店員、問答無用でレシート捨てよ…

【野球】ロッテが日本シリーズ進出!7-0でSBに勝利! またかよ・・・orz 本っっっ当にCSに弱いよねホークス・・・マジで呪われてるんじゃないのk。最後はぐうの音もでない完封負けだったし、ちょっと不甲斐なさ過ぎるぞ(=ω=;) ローソン『けいおん!フェ…

さて、自分の今期アニメの録画スケジュールでも書いてみようか。*は再放送の視聴分ね 月曜 百花繚乱サムライガールズ(AT-X)、ヨスガノソラ(AT-X) 火曜 荒川アンダーザブリッジ2(地上波)、侵略!イカ娘(ヒミツ) 水曜 生徒会の一存*(AT-X) 木曜 B…

待望のけいおん!最新刊、梓主役で送る後輩組3年生編についに突入! ・・・じゃないってヾノ'ω') 今月のきららは梓差し替えカバーがついてるので買ってきた、もちろんそれ用に4巻も追加購入。それにしてもジャンプ以外の漫画雑誌を買うのって何年ぶりだろ…

秋の特番&新アニメが多すぎてチェックが全然おいつかないヽ(`Д´)ノ。 『ハートキャッチプリキュア!』#35の戦闘が、「もう全部キュアムーンライト一人でいいんじゃないかな」状態 ムーンライト>越えられない壁>3幹部>強化デザトリアン>サンシャイン>マ…

最萌2010決勝トーナメント 組み合わせが決定・・・したけど全然予想がつかない(゚ω゚;) 優勝して欲しいのはもちろん梓なんだが、いきなり相手が山田かよ・・・。 『けいおん!!』第27話実況まとめ・・・ああ紙回だった さて3クール突入か、新OPとEDに期…

最萌2010トーナメント本戦結果 かなり予想外の結果だった、なのは、フェイト共に決勝トーナメントにいけないなんて(´・ω・`) A=ナギ 個人的に優勝候補だと思ってた唯が2回戦で撫子に敗退、この時点で大分ショックだったり(・ω・;)。その撫子を倒し…

けいおん!!、2周遅れの地方では番外編がないと言われてたんだが、どうやら福岡では番外編やってくれるようだ(゚∀゚)。 夏季チェックしてたアニメもようやく全部消化したな、そして間髪いれず秋季がスタート・・・ とりあえず録画セットしたのは禁書2、荒川…