2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ROでいつの間にかキャラスロ増えてたのか、今の今まで気付きませんでした(・ω・;)。やけに新キャラ作ってる人多いなぁと思ったらそれだったのね。とはいっても特に作りたいキャラはいないんだよなぁ〜。新キャラ作るくらいなら既存のキャラを育てたいs、…

OWNがついに閉鎖か、RO始めた時からずっとお世話になってたサイトだけに非常に残念(・ω・`)、アップデートとかの情報も公式じゃなくここから確認してたしなぁ。自分もあとどれくらいROやってんだろねぇ、「ってかやってるの?」とか言わないそこ(゚ω゚)、今…

もう花粉症の時期なのか、会社の人に今年花粉症の仲間入りをした人がいて悩んでました(=ω=)。自分はなったことないけど大変そうだよなぁ、つか花粉より鉄粉のほうでどうかなりそうだけd。 久々に名曲集 First Good-Bye 涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマ…

ハルヒのキャラクターソング、おそらくこれで全部なのかな〜?。いやきっとまだあるはずだ、というわけで勝手に予測してみた。 谷口、国木田 メインキャラじゃないけど出番も多かったし(少なくとも喜緑さんよりm)、さすがに個々では難しいからコンビで。 …

めずらしく日記書きたいモード、でも書くほどの内容が無い毎日(=ω=;)。久々にアレやるかなぁ、とちょと準備中ヾノ'ω')。今日はもう遅かったのでまた後日n テレ朝、またしても最終回前に打ち切りか? 時間枠変えてもいいからせめて最後まで放送してあげな…

いつも使ってるガソリンスタンドが今月いっぱいで閉店(=ω=;)、自分がよく利用してるとこが次々無くなっていくのは仕様でしょうk。スーパー、TSUTAYA、本屋、コンビニ・・・まぁスタンドは改装して生まれ変わるらしいけどね。どうせなら閉店して1年以上…

夜寝れない(=ω=;)、だいたい眠くなるのが19時〜23時くらいで、そのあたりに寝てしまうといつも寝る時間(1時〜)に寝付けなくなります(・ω・`)。まぁ不眠てわけでもないんだけど、朝早くから働く早番のときとかさすがに夜中寝てないとしんどいもん…

2月14日って給料日の前日だなぁ・・・はいはい例の日でしたね。チョコもらったのかって?、ごえんがあるよ×2なら(=ω=)。しかも弁当についてたものだs。しっかし懐かしいな、子供の時以来に食べたよ。まぁそれだけヾノ'ω') ゲームの「レベル上げ」を…

なにかに熱中するとここが疎かになってしまいまs。特に今週は遅番だったしねえ、仕事は適当にこなして休み時間に麻雀没頭な一週間でした。ホント仕事してねぇなぁ(=ω=;)。 詰め将棋のような感覚で楽しめる! EZweb用に『なぞぷよ2』が登場 これはいい暇…

まぁ特になんてこともない1週間でした、つか今週はいつになく早く感じたなぁ(=ω=;)。1〜3月は過ぎるのが早いって言うしね(1月は行く月、2月は逃げる月、3月は去る月だとか)。あえて言うなら寒かった・・・、だって凍結で車のドアが開かないんだ…