ホークス、ようやくCS突破できたね。
8年か・・・本当に長かったな。正直今年もダメかなと思ってたんだ、リーグ優勝後も勝ちまくってたしね、CSで息切れするんじゃないかと(=ω=)。でもそんなの微塵もなくストレートで突破とは、このまま日本一になってくれれば福岡は大盛り上がりですy。まぁ自分は優勝よりもセールのほうに興味あるんですけどね(・・。
 
もう11月だというのになんなんだこの暖かさは(=ω=)、昼間は薄着でも全然問題ないぞ。過ごしやすいのはいいことだが、季節感を感じれないってのはちょっともったいない気もするよねぇ。
 
FF零式、個人的にはイマイチ面白く思えない(=ω=)。グラフィックは相変わらずのクオリティなんだが、PSPの小さい画面だと作りこまれたCGが逆にゴチャゴチャしてるように見えるんだよね。PS3で出したほうがよかったんじゃね?。ゲームとしても最初に理解すべき事が多くてゲンナリ(=ω=;)。割と死にやすいのにゲームオーバーになったらセーブしたとこまで戻されるのも不親切。
なんかもっとシンプルなゲームがいいな、と思ってしまうのは歳を取った証拠なのだろうk。かといってFF13のような単調なくせに気を抜かせれないシステムも困りものだがね(・・