2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シーエムズのなのはさん、届いてたんだけど写真取ってる暇もなかったy。出来はこのシリーズでは最高d。相変わらず膝は弱いけど、今回は台座にアームが付いてるので気になるものじゃないz。 さて、突然だがここで7月以降の購入スケジュール 7月 アルター…

バイトのほうは落ち着いたけど時間はないヾノ'ω') つかあちぃ・・・梅雨だというのにこっちは全然雨降らないぞ、水不足にならないかが心配だ・・・(=ω=) 『リリカルなのはStrikerS』、真打登場! エクシードモードの"なのは"が迫る 今年の大本命がきたよこ…

現在仕事とバイトが重なりまくって忙しいでs。早朝3時起きて仕事して18時帰宅とかさすがに疲労が回復しねぇ(=ω=;)。んで空いてる時間はほぼMHFに使ってるし、つわけでしばらく更新遅いかm 「イース」などファルコムBGM全曲が使用フリーに 「ファルコ…

ここ最近のWeb拍手で頂いたコメントヾノ'ω') 日記でもらっているコメントには返事してますが拍手のほうもちゃんと見てますy。他のDTXサイトに比べてもかなり適当な感じ(おまけに更新頻度も・・)の自分のサイトにも関わらずこうやってコメントとか頂くとモ…