2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いや〜ホント凄まじい雨だった、雨が原因で各交通機関がほぼマヒするのなんてはじめて見たかも。 もう雨降りすぎ、っていうか 自然やりすぎ 確かに6月くらいは雨降らなくて水不足になりそうだとか言ってたけどさぁ、だからといってこれは多すぎだろ(゚Д゚;)…

さてせっかくMHFやってんだしモンハン日記みたいなのでも書くか。 プレイ開始から約2ヶ月・・ってもうそんなに経ってるのk。現在HR81、最初は操作が難しいとかボヤいてたがいつの間にかすっかりモンハン中心の生活になってまs。メイン装備は大剣、…

あちいいいいいいヽ(`Д´)ノ 今日は朝から暑かった・・・そろそろ梅雨明けなんかねぇ。てか先週からの忙しさで体重が2kg落ちてた(゚ω゚;)。こんなにキツイのに収入は増えるどころかさらに落ちるような事態に・・・。今まで我慢してきたがそろそろマジで転…

仕事が修羅場モードになっててもうフラフラな毎日でs(=ω=;)。モンハンで例えるならクーラードリンクなしで火山のテオと戦ってる感じ。来週いっぱいまでこんな状態かと思うとねぇ・・、あ〜夏アニメもまだ見れてないや、GAだけでも見ないとなぁ。 『フ…