2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、今回は昨年購入していったフィギュアを公開してみよう(゚ω゚ もっと早くやる予定だったが、ついめんどくさがってほったらかしにしてましt(ヲイ 昨年やった時は購入順に紹介した気がするが今回はある程度まとめてます、だって1体1体やってたら時間か…

2月14日 いつもならまぁ華麗にスルーしているイベントの日であったが 今年は違うぜ ・・・ いや自分で買ったんじゃないから、これ、マジでもらったの!!(゚Д゚;) いや〜まさか誰かからチョコをもらえるとは思わなかったよ。最後にもらったのって・・・学生…

なんか書こうと思ったけどイマイチ思いつかなかったので今週はいつものネタ記事だけってことでヾノ'ω') ついに充電100%・・・って思ったのに(゚Д゚;)。むきえび先輩ヴァンプ将軍より古株かy、ガメスもう踏んだり蹴ったりで笑った 水樹奈々主演の新番組『…

ふとしたある日 そいや体重計全然のってないなぁと思い、久々に計ってみた。 夏以来だから半年ぶりかなぁ〜・・・ ・・・ !!!???(゚Д゚;) やっちまったy。 寒い時期だから燃焼されにくいとはいえ、すっかりリバウンドしているし・・・。せっかく夏時期…