2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい雨だったなぁ、いよいよ梅雨入りか?。雨は必要だけど、ジメジメするのはうっとしいからやだねぇ、早く夏にならないかな(=ω=) 白い魔王、降臨(゚ω゚) 待望のFigmaなのはさんが届きましたy。前に買ったセイバー同様、可動フィギュアとは思えない完…

原作でありえない光景(多分)、2刀セイバー(゚ω゚ すごいわFigma、前にシンがもってたリボルテックを見たときでも十分驚かされたが、とても可動フィギュアとは思えないこのプロポーションの完璧さ、どんなポーズもキッチリきまってくれます。ただやはり小さ…

やってたエミュ鯖が速攻閉鎖したので再び新たなエミュ鯖へと移動。今回は倍率高めのゆるい鯖だけど、オリジナル要素がなかなか自分好み(ハルヒやらローゼンやら)、GMも活動的で活気もありなかなか楽しめそうだ(゚ω゚)。というわけでサイト巡回もニコも殆ど…

ちっちゃい上司 「リインフォースII」フィギュア発売 ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォース? レビュー 小さい空曹長が届きました(゚ω゚) さすがアルター、いい仕事してるz、服のシワまでしっかり作りこんでくれてます。左から見るとアホ毛…

先日、車のマフラーをへし曲げた時 「物が壊れると連鎖的に他のも壊れるんだよなぁ」 とかシンと話してたらやっぱりマジになってしまった。 今度はデスクPCが壊れました(・ω・) 症状は前日の夜辺りから発生していたんだよね、ROで狩りしてたら突然フリーズ…

どうもお久しぶり(゚ω゚) 世間はGW真っ只中、自分も先週から丸一週間は実家に帰ってダラダラしてました。まぁ何やってたかっていうと 金曜 仕事明けた後、4年半一緒にいた人が辞めていくので送別会という名の飲み会へ参加、久々にがっつり飲んで騒がせてもら…