2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昔、一度だけメイド喫茶に行ったことあることをうっかり職場の人に口すべらせて、それ以来メイド喫茶の常連みたいに言われてます。そんなに行ってねぇよヽ(`Д´)ノ。 ていうかいい加減メイド=エロいサービスするの?みたいな発想はやめてください、このおっ…

何かが違う スーパーロボット大戦OG デモムービー Ver.? 待望の続編がいつの間にか出来ていたっ。作者は相変わらずこちらのツボをわかってらっしゃr。水月&武のコンビネーションがアツすぎでs。あと金ピカ、もといギル様のカッコよさは異常。 初回限定版の…

某狸に薦められたなのはMAD見てたら無性になのはネタが書きたくなってきたヽ(`Д´)ノ というわけで何の脈略もなくやってみr 魔導師ランク 魔導師の魔法戦闘技能や保有能力等を総合的に纏め、上はSSSから下はEまでの11ランク(SSS>SS>S>AAA>AA>A>B>C>D>E>F)…

いってきましたよオートサロン(゚ω゚)。というわけで今回写真多めでs 久々のオートサロンだなぁ、前行ったのがたしか4年前だったかな?。日曜ということもありかなりの人人人でした、あぁもううっとおs(ry 今回は車を使わず電車で来たんだけど(渋滞イ…

寒くてこたつから体を出したくない(=ω=)。こんなときブラインドタッチが出来たらこたつの中でPC使えていいのになぁとか思ったr(怠)。 しばらく14は修理のため車屋に預け中。代車はオートマの軽、しかもエンジンのかかりが悪いオンボロ・・・。オート…

寒いこんな日は鍋に限るねぇ(´ω`)。なにやら明日はこっちでも雪が降るとか、んで場合によっては積もるかもとか。 ・・・積もったら仕事サボりまs(コラ なんかシンのFCもやっちゃったのk・・・、自分も先日のことなんだけど、仕事行く途中で車ぶつけら…

3連休初日、ほぼ寝てました(´ω`) WLO現状 ようやくラプトル放置が可能に。加奈子連れて癒しの水使用の上級リモでラプトル×5をギリギリ耐えれる感じ、ラプトルの連携が加奈子に集中されると稀に逝くけど。連携一確の為にATKSPDバングル付けてるから…

昼休み、クロスワードを解いていた職場の人が 「信号機って英語で何ていうの?」と聞いてきた。 この質問に 「シグナムですよ」(゚ω゚ )(答え→Signalシグナル) と素で間違ってしまった自分はレバ剣で紫電一閃されたほうがいいのかもしれません(´ω`…

今週末って3連休だったんだね、全然気付かなかった。でもどうせなら来週だったらよかったのになぁ。 というのも、来週末はオートサロンがあるんだよね。日曜は人多すぎるから行くなら金、土曜辺りがベストなんだけど、どっちも仕事なのがなぁ(・ω・;)。 超…

仕事帰り、なんか晩飯作る気にならなかったのでコンビニで弁当を購入。レジの人が「温めますか?」と聞いてきた。 すぐ食べるわけじゃないしレンジもあるからなぁ、というわけで「あぁ、いいです」と答えた。 するとレジの人、「はい、わかりました」と笑顔…

ネギま、ようやく1学期終わりまで読んだ。・・・ってまだ1学期かy、内容濃すぎ(゚ω゚;)。 ちなみに今のとこ千雨が一番お気に入りだったr。まぁ読んでてふと思ったんだけど 「ネギ一味と機動6課が戦ったらどうなるんだろ」(・ω・ ) とりあえずポジショ…