2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【W杯】 日本、PK戦でパラグアイに敗れ、ベスト8ならず 試合時間がバイトと被りそうだったので超速で片付けて、ワンセグ見ながら法に触れる速度で帰りましたy(危)。 あと一歩、勝利まであと一歩だったんだけど届かなかったなぁ。いい試合だったけどやっ…

【W杯】 日本3-1デンマーク 日本、デンマークに快勝。決勝トーナメント進出! 寝てたのでニュースで知った、まさか3−1で勝つとは(゚ω゚;)。日本強すぎだろう、W杯始まった頃の落ち込みようは何だったんだ、サッカーの神でも舞い降りてるのk? 中でも3点…

スーパーで食材買いに行ったら食玩コーナーでプリキュア買ってた ・・・よくあることです(・・ ペトラが強くてノーミスで勝てないヽ(`Д´)ノ でもボス戦では一番戦ってて楽しいんだよね、でかいサイズの敵と対峙するのはwktk感が止まらないy。 ようやく…

アビスきっつー(゚ω゚; ソロじゃハード以降はクリアが厳しいなぁ。敵単体の強さよりも人海戦術で押し切られてしまうy。 とりあえずボウマスターに転職、せっかくアーチャーなんだから弓使わないとっ。でも蹴り技主体のアクロバットも面白そうだなぁ。もう1…

ドラゴネスト続けてみようと思います(゚ω゚) ひとまず2キャラ作成、もっとキャラにバリエーション欲しいなぁ、っつか職で性別を限定して欲しくないy(男キャラは使いたくない)。 あと課金アイテム全体的に高くないか?(=ω=;)、倉庫とインベントリの拡…

ロッテリアの10段バーガー頼んでみたよヾノ'ω') これメニュー表には載ってないんだね。まさかここではやってないのかと思いちょっと焦ったが、店員に聞いたら作れますと言われて一安心。 注文の際、単品かセットかと聞かれた。・・・あのボリュームにポテ…

オープンβはじまったーヽ(`Д´)ノ ようやく自分の垢でプレイできる、っつーわけでしばらくハマり倒します。 しかしカプセル開けても出るのはジムとザクばかり・・・(=ω=)、アストレイのブルーかゴールドフレームが欲しいのにっヽ(`Д´)ノ。 『ハートキャッ…