2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にバイトのない週末だったな、せっかく連休だったけど特にやることもなくダラダラでしt(=ω=)。 ヴァンプ様弟がいたのかよ(゚Д゚;。しかし溝の口に住みたくなるEDだn 秋アニメは気になるのが多かったのでとりあえずOPEDだけでも一気に見てみた。 11eye…

やめて、グルゲゲ君のライフはもう0よ!。レイジさんどうやって運転してるんだろう・・足が気になって仕方がない ノーザさんって、いい上司なんじゃない? 冷酷無比なババァかと思ったら仕事の出来る上司のお姉さんっぽく見えてきt。是非ともインテリ眼鏡…

バイト先が仕事はいりまくりで忙しくて何もできてませn(=ω=)。30時間ぶっ続けで働きっぱなしはさすがに疲れたz、帰ってきてもひたすらに眠く何もする気も起きないs・・。山場は週末だな、エリンちゃんもプリキュアもリアルタイムで見れないかもしれな…

素晴らしい 通称白セイバーことセイバーリリィ、延期で随分待たされたがこの造形の美しさは驚嘆の一言に尽きる。まさに買って損なしの一品でs(゚ω゚)。 いきなりのOP詐欺(゚Д゚;) そして ヤツラがついに帰ってきたっ 1期が面白いと2期では失速するってのがよ…